更新
(み)6時になりました。本日もTwitter会議はじめます。今日も永富プロデューサーと水谷です。よろしくおねがいします。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(み)本当はみなさまの質問に答えようかと思ったのですが・・・。もっと質問が来てからにしましょう。笑 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(な)もちろん迅(中村悠一さん)VS太刀川(浪川大輔さん)、風間(緑川光さん)の戦いの火ぶたが切られます!そして迅さんの黒トリガーが…!?原作のどこまでを描くかは番組をお楽しみください(笑) #トリガーオン #ワートリ会議0118
(な)あと「アニメ製作話を!」という声があったのでそれを踏まえて少し。
今回は、当然アクション回ではあるのですが、同時にボーダーの「トリガー」についての話でもあるのです。 #ワートリ会議0118 #トリガーオン
(な)「トリガー」はこの作品の根幹を成す大事な要素なのでしっかり描かなくてはなりません。でもアクション回(笑)このバランスが難しく、演出上のポイントですね。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(な)またキャラクターとしては、出水(石川界人さん)、菊地原(菅沼久義さん)、歌川(三浦祥朗さん)、佐鳥(根本幸多さん)が動き出します。顔出しはしていましたが台詞があるのは今回からです。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(ま)ところで出水公平くんがオープニングに登場しないというご意見をいただいておりますが、ここら辺の裏話お願いできますか? #トリガーオン #ワートリ会議0118
(み)僕ではないので、ぼくの上司の(ま)さんだと思います。おはようございます。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(な)おはようございます!この件に関しては…まぁそのうち(笑)#トリガーオン #ワートリ会議0118
おはようございます皆さま!
あと少しで放送ですよ!色々とたくさん出てきて沢山喋りますからね!
ばっちり目を開けて耳を済ませて見るのです!
#トリガーオン
(み)了解です。次の機会に厚めに登場させてあげてください。それにしても先輩、すごいのぶっこみますね。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(み)くどいようですが、「黒トリガー争奪戦」スタート記念のプレゼントキャンペーンが明日発売の週刊少年ジャンプから始まります。詳しくは番組HP(tv-asahi.co.jp/worldtrigger/)を見てください。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(な)アニメ「ワールドトリガー」に関する質問をお寄せください!可能な限りお答えします。その際は #トリガーオン または #ワートリ会議(日付)でツイートしてください。 #トリガーオン #ワートリ会議0118
(み)原作に関する質問は漫画のワールドトリガー公式(@W_Trigger_off)までよろしくお願いいたします! #トリガーオン #ワートリ会議0118
(み)そろそろ14話「NO.1アタッカー・太刀川慶」の時間です。お楽しみください! #トリガーオン #ワートリ会議0118
びっくりしためっちゃ走っとった!!
おおお歌川はん!!
#トリガーオン
た、戦いたい…!かっこいい!!!
#トリガーオン
あっ……べいる…あうと…(@Σ@ll)
#トリガーオン
戦闘中のBGM、心拍数が上がりますよね…ようやく落ち着いてきました。
そして予想はしてたけど、情報量多くてツイート間に合わなかった。ぐぬ。
みんな濃い…

また来週も、どうぞよろしく(≡3≡)
#トリガーオン
これから嵐山隊でお世話になります…(こそっ) #トリガーオン
セルリアン/Silent Trigger ( CD+DVD)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+DVD)
BACK-ON
カッティング・エッジ (2014-12-17)
Amazon.co.jpで詳細を見る