更新
親「あんた今風邪なんだから外歩いちゃダメ!」
子「ヤダヤダお外行きたい」

ヒカリ「あんた今闇溜まってるんだから外歩いちゃダメ!」
ライト「ヤダヤダお外行きたい!」
ライトが小学生だと再確認させられる  #nitiasa
赤いヒーローが真っ黒になったしこれスパイダーマンか #nitiasa pic.twitter.com/wHBcMSEYrL
人間を守るけどめんどくさいロイミュード対ストーカーのめんどくさいロイミュード 完全にここ最近のめんどくさいオタクの争いの縮図である  #nitiasa
「完成ライドクロッサー!」
「それバイクロッサーだろ!」 #nitiasa pic.twitter.com/wBM6Ph1zVB
合体したら片方のバイクのドライバー振り落とされるシステム欠陥すぎない?w #仮面ライダードライブ #sht #nitiasa pic.twitter.com/bBTS5zz8ew
チェイサー、合体するたびに振り落とされるのか #nitiasa pic.twitter.com/WIy5FDrV4d
ブレン「やつはグローバルフリーズの時めっちゃ仲間倒してた」
霧子「マジで」
視聴者「知ってた」
登場人物と視聴者の温度差が凄すぎる  #nitiasa
な、なんだってー!(0話見たから何となく知ってた) #nitiasa pic.twitter.com/FITNrZK4X7
ブレン、仮面ライダーの名付け親とかますます母ちゃんじゃん…平成二期母ちゃんグランプリで上位狙える  #nitiasa
「今日は神がいないから平和だぞ!」
残念、地球が神そのものなので地球が映った時点で神も映ってます もうこの世界はダメです  #nitiasa
伊達で神名乗ってるヤツが地球にいるだろ!!!!そいつをなんとかしろって言ってんの!!!  #nitiasa
地球が青いからとかもったいぶったこと言わなくても素直に「ブルー神がウザい」って言えば視聴者も納得すると思う というかそれ以外無い  #nitiasa
「どうすれば」
神「祈るんだ」
「(あーこれ何もしたくないんだな)」  #nitiasa
ブルーが祈る これこそまさに神頼みってやつかwwwwwwww  #nitiasa
レッドの言い分を聞けば聞くほど「お前神向いてねぇよ…」ってなる  #nitiasa