更新
俺はことあるごとに愛を押し付けてくるプリキュアが怖いよ #precure pic.twitter.com/pYJYoEOXtt
ここ、イノセントハーモニー、流したもらいながら、みんなと一緒に戦った、テストのとき #precure
こんなにどうでもいい理由で暴れるラスボス見たことねえぞ!? #precure pic.twitter.com/Z7Lwu8lwG7
そんな、レッド! いくらなんでも中学生の女子にいきなり抱きつくだなんて、そんなことは! そんなことが許されるとしたら、それはもう事案なんてものじゃない! 薄い本展開そのものへの導入だ! #precure
レッドの抱擁に…悲鳴が轟いたスタジオ…忘れない…あの抱擁…きっと強引なのに優しかったはずなんやで… #precure
レッド「俺を愛せ…」

潘めぐみ「愛す!」

#precure
予告で「みんなに幸せフルフルチャージ!」っていうの、最後だねって、4人でマイク前でしんみりしたけど、大切に、大切に、伝えたよ。 #precure
次のシリーズのプリキュアはプリンセスを目指す女の子が主人公で、仲間もファッションモデルというレベルの高さみたいだけれど、今回のプリキュアが一般人中心だったことと比べると「女の子は誰でもプリキュアになれる」という言葉の「誰でも」にも結構な変動幅がありそうだね #precure
私だってプリンセスなんだから♡(今月2回目 #precure
トゥインクルの変身BANK、すごく板岡さん感ある #precure pic.twitter.com/xtTlL0r00l
今日も「ハピネスチャージプリキュア!」を応援して下さって有難うございました!キャストやスタッフの皆様、日頃から支えて下さっている、おともだち…プリキュアに携わられているすべての皆様のことが、無条件に、大好きだ! #precure
最終回の直前なのに、すでに話題をキュアトゥインクルに持っていかれているあたり、視聴者の基準が「世界がどうなるか」よりも「いい素材を見つける」ということの方が大切という価値観がうかがえて興味深いね。こうして薄い本を厚くしてくれる子が増えていくんじゃないかな。 #precure
これぞ!!サトマサスマイル!!!って感じのキュアラブリー #precure pic.twitter.com/EsguxDG2Hm
【Go!プリンセスプリキュア】
予告「キュアトゥインクル編」公開!2015年2月1日スタート!#precure
toei-anim.co.jp/tv/princess_pr…
youtube.com/watch?v=UaAyKo…
レッドが地球を滅ぼそうとする理由が八つ当たりだと知ったときのラブリーの表情をご覧ください #precure pic.twitter.com/fKNjlaVpgB
そういえば、金曜日の夜、「パーティー ハズカム」が、とあるドラマで踊られていたって本当かい? #precure
ミラージュ戦う!地球危ない!そのときブルーは!! #precure pic.twitter.com/jdt3L9s16W
斎藤工さんが…「パーティ ハズカム」を…踊って…いた…だとう!? (前のめり

RT 某ドラマで俳優の斉藤工さんが全力で踊ってましたよw

#precure
女子中学生に愛を求めて突っぱねられる神、ブルーと違うベクトルで救いようがないし、そりゃ自分の星が滅んでも仕方ないわ #precure pic.twitter.com/pfbBFE338G
おはようございます!
『Go!プリンセスプリキュア』予告第3弾〜キュアトゥインクル編〜が公開されました〜ッ☆*\(^o^)/*☆
きららはキラキラ可愛い〜!!放送楽しみです(*^^*)♪
#precure
m.youtube.com/watch?feature=…