更新
この後ごご4時からは、新ドラマナビ『「流星ワゴン」ナビ』。1月18日(日)よる9時、初回2時間スペシャルでスタートする注目作、日曜劇場『流星ワゴン』の魅力をたっぷりとお伝えします。 #流星ワゴン #tbs
【本日21時開始!】「半沢直樹」スタッフが送る新ドラマ「流星ワゴン」♪第1話には、ローソンで人気の「あのスイーツ」が登場するらしいです…!どんなストーリか楽しみです(^^) #流星ワゴン lawson.eng.mg/890b8 pic.twitter.com/zpkNhL5jQD
この後よる9時からは、いよいよスタートの新ドラマ、日曜劇場『流星ワゴン』第1話。重松清さんの大ベストセラー小説、待望の映像化!「あなたは、過去をやり直したいと思ったことがありますか?」行き先は過去の世界。後悔の人生をやり直すためのドライブが、いま始まる。 #流星ワゴン #tbs
【流星ワゴンを見ている人!】「半沢直樹」スタッフが送る新ドラマ「流星ワゴン」で、ローソンの「ティラミス」が出てました♪素朴な味わいの、かわいいティラミスです(^^) #流星ワゴン lawson.eng.mg/3bedd pic.twitter.com/qtu86vlYKQ
黒ひげ危機一発登場!!TBS日曜劇場「流星ワゴン」放送中です。
#流星ワゴン pic.twitter.com/EoAr1FiF7h
「流星ワゴン」に黒ひげ危機一発ゲームが何度も出てきますね。欲しくなった人はこちらをクリック!
takaratomymall.jp/shop/g/g490481…
#流星ワゴン #黒ひげ pic.twitter.com/sqnST5uDYF
「流星ワゴン」、思わず泣いちゃいました(><) チュウさん特製「朋輩お好み焼」が食べたくなっちゃった。再現した商品がローソンで販売しているので、明日買ってきます♪ #流星ワゴン lawson.eng.mg/ef3cb pic.twitter.com/TdYZsYtgRd
あっという間の2時間でした!!
いかがでしたか?!
楽しんでいただけましたか?

感想お待ちしてますね〜!
軍曹
#流星ワゴン
『流星ワゴン』面白かったけど、去年やってた『素敵な選TAXI』思い出した。 #流星ワゴン