更新
AKROSスタートとなったのも砂さんのハントからです。

すごく感謝してます✨
#AKROSsmiloop pic.twitter.com/PqyXtvrKhe
”1月25日AKROSsmiloop店始動”

スマイループとは笑顔の輪と言う意味で僕らでつけた名前です!
ここに来た人みんなが笑顔になれるように。
僕らと皆さんで最高のお店を作りあげたいです!そしてその笑顔の輪を広げていきたいです!

#AKROSsmiloop
#大感謝
誰か #AKROSsmiloop トレンド入りしたら教えてね♪

いつもありがとう(≧∇≦)
ねぇどうしよ。みんなのツイートが嬉しすぎて読んでて泣きそうです(´Д` )

本当にみんながいてくれるから頑張れます!!

関わってくれてるみんなが大好きです(≧∇≦)

#AKROSsmiloop

ps:選ぶの悩む(笑) pic.twitter.com/RL6orBUkQx