【本日のOAメモ】そして深夜3時からBS11にて『ローリング☆ガールズ』第2話「世界のまん中」がOA。皆様是非お見逃しなく! #rollinggirls
【TOKYO MX】いつも通り23:30から放送です!@Hoknosin: ローリングガールズ今夜は23時半!だよね?いつも通りだよね?#rollinggirls pic.twitter.com/VijjWMeSvQ
間もなく深夜0時からBS11にて『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』が、そして深夜0時半から『未確認で進行形』が、そして深夜3時から『ローリング☆ガールズ』が順次OAです。準備は宜しいですか?お見逃しなく! #toloveru_d #未確認で進行形 #rollinggirls
TOKYO MXで第2話を見てくださった皆様、ありがとうございました!これからついに4人の旅が始まります!また本日はテレビ愛知で25:05から、BS11で27:00から放送があります。よろしくお願いします! #rollinggirls
「ローリング☆ガールズ」第2話「世界のまん中」を、TOKYO MXにて視聴してくださった皆様、ありがとうございました!!さー、引き続き名古屋の皆様よろしくお願いいたします!! #rollinggirls
ダメージを受けた時の声を「うわ」とか「ぎゃあ」とか書かず「でしっ」とか「べすっ」とか「ヘグッ」と書く。役者さんも色々で、文字表記できない音に変換する人もいれば、あえて記述のままやってくれる人もいる。真茶未役の藤村歩さんは後者。最高の「べすっ!!」だった。#rollinggirls