更新
【Rの法則】Rs BIRTHDAYのお知らせ !
1月13日は“お嬢”の誕生日、おめでとう♪去年はうっかりしててお知らせできなかったのごめん。みなさん、今年も応援よろしくね~☆ #r_housoku
NHK Eテレ『Rの法則』、2/4(水)回に福山潤さんが顔出し出演 amba.to/1Cb8lT8 #r_housoku
【Rの法則】Rs BIRTHDAYのお知らせ!
1月16日は“あきよし”のお誕生日~おめでとう♪
これからも応援よろしくね☆ #r_housoku
【Rの法則】今日のRは、みんなも参加できるよ~!PC、スマホから参加してね☆ #r_housoku
【Rの法則】今日のRは、男子のことがどれだけ理解できているかをチェックする男子検定!PC、スマホから参加してね! #r_housoku
【Rの法則】男子のカッコつけすぎじゃね?って思う痛い男子情報教えてね~! #r_housoku
【Rの法則】蓮、自分で言っちゃった!笑 #r_housoku