更新
杏&長谷川博己、名曲で華麗にダンス 月9オープニング映像解禁 mdpr.jp/news/1461251 #長谷川博己 #杏 #月9 pic.twitter.com/gbuU1jIDzL
杏×長谷川博己 月9ドラマ『デート』今夜スタート▼前髪バッサリoricon.co.jp/news/2045154/f…▼杏&国仲 新婚共演oricon.co.jp/news/2047086/f… #デート #杏 #長谷川博己 #国仲涼子 #中島裕翔 #月9 pic.twitter.com/fYqEbANyH3
【告知】【拡散希望】
いよいよ、フジテレビ月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の1話が始まります(*^◯^*)

私も少し出演します(*^^*)
みてね☀︎♥︎

写真は渋谷駅の改札♡

#月9 #デート #date pic.twitter.com/S3JS5O6Egw
無職の長谷川博己さんとアヒル口の杏さんの「デート」いかがでしたか?来週も面白いですよ〜お楽しみに!(staff)#月9
今度の月9『デート~恋とはどんなものかしら~』は、とても良質なコメディですね。ウディ・アレンにも似た世界観、今後の展開が楽しみです✨ #デート恋とはどんなものかしら #デート #恋とはどんなものかしら #ウディ・アレン #月9 pic.twitter.com/O6OmLWJohD
裕翔くんの演技に磨きがかかっていて感動した。突っ走って真面目で本当に完全無欠な好青年!!!鷲尾くんを見事一話で演じてて(笑)本当に台詞ひとつひとつが役に入り込んでてもう、感動です。デート〜恋とはどんなものかしら〜次も楽しみ! #月9 pic.twitter.com/OMWHWm2Wag
本日発売の雑誌「エンタミクス3月号」に古沢さんのインタビューが掲載されています。ドラマ『デート』の舞台裏をぜひお楽しみ下さい!(staff)#月9
entermix.jp/news/news/2015…