更新
いきなり横フェスにびっくりしすぎてキャプったらガヤ様のペロリが撮れました(*´⊃ω⊂`)

#UTAGE pic.twitter.com/lKATbww0uC
ξ*‘ ー‘)<普段どおりにやりますので・・総合プロデューサーで!

↑嬉しそうwww

ξ*‘ ー‘)<笑ったりはいいですけどけなしたりは・・

↑本気wwwガヤ様本気すぎwww

#UTAGE pic.twitter.com/uWgQPi3WGW
案の定

横フェス=わたたいのいちゃこらデート公開

にすぎない(;´∀`)w

#UTAGE pic.twitter.com/DQyHPqQ71i
世間の仲良しご夫婦に贈られるらしいベストパートナー賞、是非この2人にあげてください○┐ペコ

#UTAGE pic.twitter.com/dLjHXqkGeX
(`へ′)<カモン!
ξ*‘ ー‘)<そういうの本番だけにしなって

↑ワロタ。゜( ゜^∀^゜)゜。
リハ本番よりオモロイやんかwww
是非横フェス2弾おねがいしますうううう(*>ω<)

#UTAGE pic.twitter.com/6nKS0RvWcj
見守る玉ちゃんが可愛い(ノ´∀`*)

し。。しかし・・しゅ・・・しゅばらしすぎて( ;∀;)

シングル出しちゃおうよ( ;∀;)

#UTAGE pic.twitter.com/8AkHHF4o7h
⊂*`∀´⊃<ずっと見られてるから檻の中にいるみたい・・
(’・_,’)<でもよく帰ってきたなって・・ポン!

↑ちょっとうるっときちゃいましたワタシ( ;∀;)

#UTAGE pic.twitter.com/oN9Wbyg3tt
ちょww
ニカちゃんのさしこの顔マネがww

今までのモノマネの中でTOP3に入るわwww

#UTAGE pic.twitter.com/xFJDaobqA2
(*`∀´*)<カワイイ~

↑て言ってたんかいw

(さ▽し)<好きなんじゃないですか?私の事
(*`∀´*)<んな訳ない!
(゚ー゚)<恋愛禁止なんです~

↑中居くんの顔よww

#UTAGE pic.twitter.com/iHxtpTcSI7
わったーのフェイク大人気w

(゚ー゚)<キスマイでフェイクは・・?
⊂*`∀´⊃<ノーフェイクです
(`へ′)<気持ちいいですね・・自由に歌えて

#UTAGE pic.twitter.com/5LCvBmQlHp
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る