更新
【ニュース】TVアニメ『ユリ熊嵐』EPISODE 03「透明な嵐」より先行場面カット到着 #yurikuma animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/F49WdCYllz
【TOKYO MX】深夜0時30分~「ユリ熊嵐」第3話「透明な嵐」放送。見てくれないと駄々こねちゃうぞ! #yurikuma pic.twitter.com/eQkzshN0Tr
「ユリ熊嵐」今夜もよろしくお願いしますʕ ・ꀦ・ʔ #yurikuma pic.twitter.com/Uus9tSOcPy
これ1位になった子はもちろん被害者になるけど、2位・3位の子は自分が標的にならないように必死に加害者になるんやろなあ… #yurikuma pic.twitter.com/kIhHRUGToM
なるほど…食べるからクマショック→クマ食っちゅーわけやな工藤 #yurikuma
【ユリ熊嵐】公認通販の「ガウガウマート」が好評営業中!
ぬいぐるみは高さ約60cmとかなり大きいです。まさにクマの貫禄…! ow.ly/i/8iSP4
ガウガウマートはこちらからご覧ください♪ movic.jp/info/gaugau/ #yurikuma
TOKYOMXでの第3話ご視聴ありがとうございました!今晩もいろんなクマショックが起こりましたね。 #yurikuma
「ユリ熊嵐」Blu-ray&DVD第1巻は3月25日発売!特典はキャラソン、オーディオコメンタリー、イベント優先購入応募券など。早期予約キャンペーンでは、「ユリ承認ハンコ」をプレゼント! yurikuma.jp/products_video… #yurikuma
MX組のみなさま、おつおつでした( ・(ェ)・ ) #yurikuma
ユリ熊嵐、来週もみてね~ガウガウッ♪ akicocotte.weblike.jp/gaugau/03.jpg ←第3話ご視聴後にクリックしてください♪ #yurikuma #ユリ熊嵐
ユリ熊嵐ご覧頂いた方、ありがとうございました!
ぎゃうぎゃうぎゃう~(×(ェ)×*)!
クマこわいけど、かわいいoO
色々と分かってきたでしょうか?
来週も見てね。キラキラァ✨
これからの方はお楽しみにっ
#yurikuma
ありがとうございます!スタッフ一同、がんばってます。クマショックΣ( ・(ェ)・ ) #yurikuma
公式はたまにイラッとする( ・(ェ)・ )RT @yurikuma_anime: 今晩もいろんなクマショックが起こりましたね。 #yurikuma
「ユリ承認ハンコ」は使い勝手の良いサイズで何かと役立ちます。(RT)
ハンコでは「認」の字だけですが、実際は全文字作字はしたのです。 #yurikuma pic.twitter.com/LkO51Myzhv
【MBS】深夜3時30分~【テレビ愛知】深夜2時05分~「ユリ熊嵐」第3話「透明な嵐」放送。 #yurikuma pic.twitter.com/0sx9tvwUb5
お待たせしました!「ユリ熊嵐」第2話の名シーンが決定です!上位2シーンを待ち受けにして『MBS』の番組ページにて期間限定配信を行います。注目の結果は…? #yurikuma
【第2話:名シーン1位】純花のお別れ会も欠席して学校へ出てこないため、銀子とるるは紅羽を狙うことも出来ない。そんな中、るるはいきなり「いいこと思いついちゃった!」と声を上げ、「るる、かしこーい☆」とポーズを決める。 #yurikuma
名シーン待受のDLはこちら → m.mbs.jp/tv/yurikuma/ 期間限定配信につきお早めに!URLをクリックしても正常にアクセスできないという方は、URLを直接入力(もしくはコピー)してアクセスしてみて下さい。 #yurikuma
懲りずに図形ツールで落書き。「ユリ熊嵐」より、蜜子。
蜜子の「蜜」は「密」ではなく「蜜」。ユリダーク〜♪ #yurikuma pic.twitter.com/VBOhE3FRKd
【AT-X】 夜11時30分~<リピート放送>毎週木曜日 昼11時30分~毎週日曜日 朝 5時30分~ 毎週月曜日 夕方5時30分~「ユリ熊嵐」第2話放送。 #yurikuma