更新
ゲームしてる時間使えば本作れたんじゃない? #絵描き即死ブーメラン大会
美容院「へ~どんなマンガ描いてるんですかぁ~?」 #絵描き即死ブーメラン大会
意識高いこと呟く暇あったら絵描いた方がいいんじゃないですかね^ ^
#絵描き即死ブーメラン大会
過去に出した自分の同人誌のあとがきを読み返すと #絵描き即死ブーメラン大会
(初対面の人に)どんな漫画描いてるんですかー?#絵描き即死ブーメラン大会
「お仕事って何ですか?」
「・・・絵とか漫画描いたりしてますわ」
「すごい!どんな雑誌で描いてるんですか!?」
「」
「当てます!・・・ジャンプですか!?」
「」
「・・・じゃあ、マガジンとか!?」

#絵描き即死ブーメラン大会
(冠婚葬祭の場で、名前もしらないような親族に話しかけられ)
「おう、**んとこの**、絵ェ描いて食ってるんだってな」
「え、ええ」
「じゃあチャチャっと俺の似顔絵描いてくれや!」
「」

#絵描き即死ブーメラン大会
お前ほんとは絵が描きたいんじゃなくてウケそうなイラストを描いてちやほやされたいだけだろ #絵描き即死ブーメラン大会
目の描き方は◯◯さんで髪の毛は▽▽さん口は□□さんで手と◯▽さん脚は□▽体は◯□さんの描き方にそっくりですね!!! #絵描き即死ブーメラン大会
#絵描き即死ブーメラン大会
フォトショだペインターだって高いの買うよりも
ウインドウズにおまけでついてるペイントでいいんじゃねえの
#絵描き即死ブーメラン大会
今、何にはまってるかすぐ判るなお前の絵
#絵描き即死ブーメラン大会
お前、腰から上の絵しか描かないのな
ザク サイコミュ試験型かよ
おまえの描いたイラスト画像を左右反転してやる! #絵描き即死ブーメラン大会
落書きって前置きしないと人に絵見せられないの? #絵描き即死ブーメラン大会
#絵描き即死ブーメラン大会
さては、ベタ塗りゃ画面が締まると思ってやがるな?
#絵描き即死ブーメラン大会
描くのめんどくさいキャラの順に殺してるだろ
恐らくなんてすが、ISISの関係者かシンパの人かわからないんですが
ツイッターでリプライが来たんですが
この人、256憶とかISISとかのタグにまざって「#絵描き即死ブーメラン大会」の即死の部分に反応してしまい
これを混ぜてYOUTUBE映像拡散してて、なんつうか・・
描き込むのが得意なんじゃないでしょ?シンプルな一枚絵だと画力もたないんでしょ? #絵描き即死ブーメラン大会
こんなタグ追ってる暇があったら手動かせや #絵描き即死ブーメラン大会
「単純にデッサン狂ってるのを絵の嘘って言って誤魔化すのやめろ」 #絵描き即死ブーメラン大会
「スケブお願いします」「いいですよー」「ではコレに」「グワーッ10数ページ前に数年前に描いた自分の絵グワーッ!!」 #絵描き即死ブーメラン大会
ワーッ、すごい!○○さんソックリの絵ですね!!
#絵描き即死ブーメラン大会
絵、上手ですね〜!!オタクですか!?
#絵描き即死ブーメラン大会
ワーッ、絵上手ですね〜!友達いないんですか…?…え?だって、友達いたらこんなに絵描く時間ないでしょ〜ww
#絵描き即死ブーメラン大会
「 ワーッ、絵、上手ですね〜!ねえ、ちょっと来て来て!見て〜、この絵すごいよ! 」
「 わっ、ほんと…キモッ!上手いけど、ここまでガチで描かれたら逆にキモいわ〜! 」
#絵描き即死ブーメラン大会
ワーッ、この絵すごい!写真みたいですね!!( こんなん、写真そのものでええやんww )
#絵描き即死ブーメラン大会
え?絵を描くのが好きなのに、年賀状や暑中見舞いは出さないんですか…?…え?そんなん描く暇があったら…?趣味の絵を描きたい…?( 何言ってんだコイツ… )
#絵描き即死ブーメラン大会
そのキャラの瞳、いつ何時どんな光源でも同じハイライトの入り方するんですね〜!!
#絵描き即死ブーメラン大会
ずっと何か描いてるのにいつまで経っても発表しないね #絵描き即死ブーメラン大会
即保存しましたー! 左右反転していいですか? #絵描き即死ブーメラン大会
左右反転してちょっとバランス崩れてるぐらいが味があっていいんだよ #絵描き即死ブーメラン大会
#絵描き即死ブーメラン大会
R18絵でもないのに顔より股間に時間が掛かる勢ここに推参……!!
どんなに絵が上手かろうが彼女いないやつは負け組だよ #絵描き即死ブーメラン大会 以前クッソ上手い人からもらったブーメランです
#絵描き即死ブーメラン大会 「中村博文って?」「知らないなあ…」我がスペースの前を通り過ぎる若者二人連れが囁いているのが聞こえるちいさな即売会のまったりとした午後。泣いてもいいですか。