更新
【本日第3話】
美男高校地球防衛部LOVE!
『愛せよ、ナルシス!』は、今晩

深夜1時40分〜 テレビ東京にて
深夜3時5分〜 テレビ愛知にて
放送です!

今日の怪人の中の人ヒントは、鼻毛。

#boueibu
【テレビ東京】
美男高校地球防衛部LOVE!
『愛せよ、ナルシス!』
は、あと1時間でーす!

深夜1時40分〜 テレビ東京にて

男子校で美男子コンテスト(笑)

#boueibu
ボー○ボじゃないよ。
鼻毛仕込まれたほうですよ。
あの後、夢に出る怖さでした…

#boueibu
【あと20分!】
美男高校地球防衛部LOVE!
『愛せよ、ナルシス!』は、

深夜1時40分〜 テレビ東京にて

放送です!
君も一緒にラブメイキング!

#boueibu
ちょっと仮眠してたoO

美男高校地球防衛部LOVE!
もうすぐはじまるっす😄
#boueibu
【テレビ東京】
美男高校地球防衛部LOVE!
第3話『愛せよ、ナルシス!』
はっじまるよぉ〜LOVE!

#boueibu
ショタ回がくるぞおおおおおおおおおお #boueibu pic.twitter.com/r5ZgPjmzyt
テレビ東京にて第3話ご視聴ありがとうございました! #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE! OPテーマ「絶対無敵☆Fallin'LOVE☆」遂に本日発売!!歌うのは地球防衛部!初回封入特典として、キャラクターカード付きです! youtu.be/QRsJiX4oAjo #boueibu
「美男高校地球防衛部LOVE!」ご覧頂いた方、ありがとうございましたっす!
✧\アイラブミー/✧
黒鳥先生細いのに、お尻と足の筋肉すごいoO
これからの方はお楽しみに!
来週も見るっすよー✨
あつし先輩とえんちゃん先輩Ver.のCMもはじまったっす😄
#boueibu
3話放送終了しましたー!みんなの実況追いながら一緒に見れて楽しかった〜(*^◯^*)今回もあつし可愛かったねぇ。でも来週は更に可愛いの限度を超えるよ?ぐふふ #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE!EDテーマ「I miss youの3メートル」も本日発売!征服部の3名、草津錦史郎(CV神谷浩史)有馬燻(CV福山潤)下呂阿古哉(CV寺島拓篤)が歌ってます! youtu.be/Cu9fHXxNpv8 #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE!Blu-ray&DVD第1巻3月18日リリース!初回封入特典DVDには「LOVE from 箱根!~地球防衛部 in 箱根~ その1」収録!防衛部5名が箱根で色々な事をします! youtu.be/llzs1YBFNhI #boueibu
はわわわ。ラストの身長差ハグにトゥクンした...。もっと語りたいけどこれ以上はネタバレになっちゃうから言えない!!とにかく今回も防衛部がある意味一生懸命で愛おしかったですな #boueibu
きゃにめ.jp限定版では、各巻でOPやEDのソロヴァージョンCDが付くほか、1〜3巻連動購入で「LOVE from 箱根!~地球防衛部 in 箱根~」メイキング映像収録したスペシャル特典DVDをプレゼントいたします! special.canime.jp/boueibu/ #boueibu
本日発売、OP、EDのCD手に入れてくれて下さった方、これからお迎えに行って下さる方、ありがとうございます。
ぜひ、いっぱい聞いてテンションあげて下さいっす✨
君もふぉーりんらぶ(*´Д`*)ノ♪
#boueibu
リプもありがとうね!!残念ながら放送されない地域の方もニコニコ動画での配信があるからお楽しみに🍀コメント覗きに行くぞ!!ではおやすみなさい〜! #boueibu
ちなみにBD&DVDのCMは3パターンあります!2年生コンビverはこちら! youtu.be/llzs1YBFNhI #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE!第3話「愛せよ、ナルシス!」#boueibu goo.gl/kTgTVY pic.twitter.com/j3qXVNBmpx
TVアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』EDテーマ、地球征服部(神谷浩史、福山潤、寺島拓篤)「I miss youの3メートル」の着うたフルを、携帯&スマホサイト「animelo mix」で配信開始!r.animelo.jp/GG00Luc1 #boueibu
@Koutarotaro: 防衛部OP&EDがついに発売🍀たくさんの方の元に届きますように。ちなみに特典のキャラクターカードで煙ちゃんと草津さんが出た!ふぉー!”

ふぉー!

#boueibu
せっかくのOPとED CDの発売日に雨とかショボーン(/ _ ; )しかも寒い。
これからCDお迎えに行く皆さん、温かい格好でお出かけください。

CDはLOVE!込めときましたから、あったかいよ( ´ ▽ ` )ノ
#boueibu
【OPとED発売日!】
アニメイト各店にてOPとEDを同時購入するとステッカーシートいただけるそうですよ。
#boueibu pic.twitter.com/St9UWFzTUd