更新
#今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
大会のトーナメント中、進行の遅れによって急遽ジャンケンでの勝ち抜きにされた
とにかく技が出ない。とにかく勝てない。
そして自分のやられボイスしか確認できなかった。
#今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
初代ストEX開発時に、とあるプログラマーに「ポリゴンで波動拳だしたいんだけど?」って相談したら、ダメです、ムリです、できません!!って即答されたこと。#今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
「閉店時間なので」と、店主にアケのコンセントを抜かれた。 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
格ゲーはもっとシンプルにしろや!って言ってるヤツが誰一人アカツキをやってない  #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
高振動ブレードガン狙いの斬鉄をあかりでお手玉してハメ殺したら、台キックされた後店員さんまで呼ばれた事 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
ゲーセン奥のジョジョの格ゲーをやってたら高校生のカップルが座位でパコパコし始めた。 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
ジャンプしてきた春麗を昇龍拳で落としてたら「昇龍拳撃つんじゃねえよ!」っつってぶん殴られた #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
KOFではチン・ゲンサイ、餓狼伝説ではタン・フールーを積極的に選択していたため、一時期「ホームヘルパー」って呼ばれてた。 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
1974年1月1日生まれの現在41歳、いつもの衣装を着ると年齢相応に増した体重とあちこちはみ出る体型が気になって仕方無いが、それでも恥ずかしさを堪えつつ不知火舞が戦う「キング・オブ・ファイターズ2015」が今年も出そうに無い事 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
格ゲーじゃなくて究極のジョジョゲーだったこと #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ