更新
☆生テレビ電話☆こんばんは♪リクアワ開催時間内に、舞台裏のメンバーとの「生テレビ電話」を今年も行います(*^。^*)どのメンバーからお話しが聴けるか楽しみですね!18時~カフェにてスタートです!お待ちしています(>_<) ##リクアワ2015
一曲目から卒業生を君臨させるとか。#リクアワ2015
☆生テレビ電話☆須田亜香里さんがさっそく登場!「2年ぶりに
『ピノキオ軍』を歌いました!」とのこと。各店舗ぜんぶに声をかけてくれましたよ(>_<)#リクアワ2015
只今「AKB48 Mobile」にて「リクエストアワー2015」の開票結果を公開中です!是非ご覧ください! #リクアワ2015
m.akb48.co.jp/r/request_hour…
☆生テレビ電話☆続いて、佐々木優佳里さんに登場して頂きました!「ハピネス届いてますかー」と呼びかけて頂きました(>_<) #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 込山榛香さんと土保瑞希さんと向井地美音さんは登場(#^.^#)「みなさんもご一緒に」を披露されたそうです!「劇場のチーム4公演でも披露しているので、見に来てください!!」とメッセージを頂きました♪ #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 塚本まり子さんがサプライズで登場!「教えてMommy」を披露されたそうです♪ お客様もまさかの登場に驚いていらっしゃいました(#^.^#) #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ AKB48チームB NMB48チームN柏木由紀さんにご登場いただきました♡194位『RIVER』を披露された後にご登場いただきました\(^o^)/ #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ AKB48チームK横山由依さんにご登場いただきました♡186位『彼女になれますか?』を披露された後にご登場いただきました\(^o^)/ #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 大森美優さんが登場!「ひな壇ではそれぞれのメンバーが素で楽しんでいます!」と舞台裏の様子を教えてくれましたよ(^.^) #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ NMB48加藤夕夏さん、小谷里歩さん、山田菜々さんにご登場いただきました♡カフェで販売したいメニューを考えてくれましたよ\(^o^)/ #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆HKT48宮脇咲良さん、村重杏奈さん、矢吹奈子さん、田中美久さんが登場してくださいました♪博多店は大盛り上がりでしたよー(^_^)#リクアワ2015
Only todayがovertureに負けた。信じられない。#リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 佐々木優佳里さんと前田美月さんと北澤早紀さんが登場! NOTTVさんの「AKB48のあんた、誰?」でやってみたい企画などを紹介してくださいました(>_<) #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ AKB48チーム4木﨑ゆりあさん、西野未姫さんにご登場いただきました♡『おおきに!』と関西弁も披露されていました\(^o^)/ #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ なんと!9月に卒業された片山陽加さんに登場して頂きました!「純情主義」を久しぶりに披露されたそうです(>_<) #リクアワ2015
「リクエストアワー2015」本番前の中村麻里子、込山榛香、平田梨奈、後藤萌咲、木崎ゆりあのメッセージ動画をUPしました!是非ご覧ください♪ #リクアワ2015
m.akb48.co.jp/r/request_hour…pic.twitter.com/fAjyyxgktO
本日登場した卒業メンバー。
・前田敦子
・塚本まりこ
・片山陽加
・増田有華 #リクアワ2015
あっちゃんを見つけて号泣するジョーチャン。#リクアワ2015 pic.twitter.com/KUkhHFgqsD
「リクエストアワー2015」 茂木忍、藤田奈那、武藤十夢のメッセージ動画をUPしました!是非ご覧ください♪ #リクアワ2015

m.akb48.co.jp/r/request_hour… pic.twitter.com/a3GrQv96Mj
「リクエストアワー2015」小林香菜&増田有華、塚本まり子のメッセージ動画をUPしました!是非ご覧ください♪ #リクアワ2015

m.akb48.co.jp/r/request_hour… pic.twitter.com/3k03IiqmbW
「リクエストアワー2015」鈴木紫帆里&相笠萌、森川彩香・岩田華怜・中村麻里子・中西智代梨、向井地美音・大和田南那のメッセージ動画をUPしました!是非ご覧ください♪ #リクアワ2015
m.akb48.co.jp/r/request_hour… pic.twitter.com/hnF0FzRWsk
「リクエストアワー2015」、パフォーマンス終了後の柏木由紀の動画をUPしました!是非ご覧ください♪ #リクアワ2015
m.akb48.co.jp/r/request_hour… pic.twitter.com/LtlsqJpkLK
リクアワ2015、本日2日目! 昨日の33曲分の写真をフォトギャラリーで掲載しています。ぜひご覧ください→ bit.ly/1uwIvdq (※写真は、虫のバラード/岡田奈々) #リクアワ2015 pic.twitter.com/TkVoGY4Ksy
【リアルタイム順位速報中】リクアワ2日目、始まりました。1曲目は「週末Not yet」!ステージには、なんと大島優子が登場です。順位速報はこちら>> bit.ly/1CEEEtt #リクアワ2015
2日続けて初っ端に卒業生を登場させるって今年のリクアワ熱すぎる。#リクアワ2015
リクアワ会場に潜入!! RT @AKB48Mobile: 【リアルタイム順位速報中】リクアワ2日目、始まりました。1曲目は「週末Not yet」!ステージには、なんと大島優子が登場です。順位速報はこちら>> bit.ly/1CEEEtt #リクアワ2015
本番前の後藤萌咲、湯本亜美のコメント動画が届きました!1日目に披露したチームKの曲についてもコメントしています。こちらはAKB48 Mobile会員様向けコンテンツになります。是非ご覧ください!!→ bit.ly/1t183hB #リクアワ2015
尾崎さんのGoogle+より、①

大島優子も参加!

169位

♪週末not yet【指原】
#リクアワ2015 pic.twitter.com/bKVKllwxLj
☆生テレビ電話☆ 中村麻里子さんと梅田彩佳さんと前田亜美さんに登場して頂きました(*^。^*) NOTTVの「AKB48のあんた誰?」では壁ドンの企画をやってみたいとコメントを頂きましたよ! #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 山田菜々さん、藤江れいなさんが登場してくださいました\(^o^)/YNNでの撮影話や、山田さんは卒業までになんば店で何かしたいとおっしゃってくださいました!面白いお話も披露して下さいましたよ! #リクアワ2015