⊂*`∀´⊃<記憶が過去すぎる・・←すんげーいい声だたw
(’・_,’)<何十年前だ?
⊂*`∀´⊃<そんな前じゃない

↑目覚めたわw

#キスラジ
Mと山・・(・∀・)ニヤニヤ

(’・_,’)<最近宮田って打つの面倒でMって打ってるからね

↑(・∀・)ニヤニヤ

#キスラジ
6:50日の出で見れなくて
2時間かけて下山して
車の途中で見れた

⊂*`∀´⊃<Mといると楽しいんだ?
(’・_,’)<うん・・まあMくらいしか友達がいなくて・・

↑悶えて打てないo(>ロ<*) (*>ロ<)oジタバタ

#キスラジ
趣味=みあたでいいじゃん玉ちゃん┐(´-`)┌

(し~)<みやた凄いね!

↑今日もみあたみあたみあたで(TдT)アリガトウゴザイマス

(’・_,’)<あいつよく言うもんね・・事務所俺をナメすぎだって・・

↑ってんな事言ってんのかいみあたwww

#キスラジ
(’・_,’)<ほんと宮田の話だけで終わっちゃった・・ヤバ・・

↑なんだよもーーかわいいなもーーー!!o(>ロ<*) (*>ロ<)oジタバタ

#キスラジ