更新
今日は、全国の小中学校で一斉にカレー給食が始まった日です♫
学校給食人気のメニューといえば「カレー」!!

(´-ω- ♥.。oO(私も給食のカレー好きだったな。特にソフト麺で食べるのが好きでした。お箸で半分に割って…。久しぶりにたべたいな。

#カレーの日
おはようございます。
本日、1月22日はカレーの日とのこと。ナンのカレーの美味しさを知ってから、選択肢が増えて楽しさが倍増しました。今日のランチはカレーライスの方を食べようと思います♪
#セキセイインコ
#カレーの日 pic.twitter.com/t1FGVPOvG8
今日はカレーの日★
仕上げに、「カルピス」1/2カップ(4人分のカレーに対し)を入れると、ほのかな甘ずっぱさが隠し味の本格インド風カレーに♪
ぜひ、お試しくださいヽ(´∀`。)ノ
#カレーの日 pic.twitter.com/w8oL5NyHez
本日はカレーの日だそうですが、個人的には毎日がカレーの日くらいの心持ちなので、今日くらいはカレーを我慢することによりカレーへの思いを募らせる日にします。
※一年ぶり二回目
#カレーの日
1/22は、カレーの日。 実は、SDNの時にカレー部作ったくらいカレー好きやねん😋ちなみに、ジャガイモなしの ドロドロした、うちのおかんのカレーが1番好き!!皆は、何カレーがお好き〜?🍛✨ #カレーの日 #カレー pic.twitter.com/sqOkjRScj7
今日はカレーの日!3Dラテアートの泡ウサギを飾ったスペシャルなカレーを作ってみました!(私ではなく開発者が)
まるごとプリンのトッピングもしています☆ #カレーの日 #アワタチーノで作ってみた #おかしなたまごで作ってみた pic.twitter.com/oHrQvUZvyZ
本日は #カレーの日 ということで、当店のスペシャルメニュー『"カレー"なるギャツビー』『ト"カレー"フ』『そんな"カレー"なら捨てちゃえば』『アンナ・"カレー"ニナ』を取り揃えてご来店お待ちしております。 pic.twitter.com/cCg69D51FA
黄レンジャーのカレー好きは異常
#カレーの日 

1976 Japanese TV series "Gorenjer" pic.twitter.com/fBPfTwpATv
(´-`).。oO(本学的には期末試験期間突入前日ですが、世の中的には今日はカレーの日のようです。今日、カレーを既に食べた方もいらっしゃるのでしょうか。おいしいカレーを食べてあったかくして明日からの試験に備えてくださいね)#カレーの日
#オリー来日中
新作プロモーションのため元気に来日中のオリー・マーズ!本日 #スッキリ 出演後もまだまだお仕事頑張っておりーマーズ!遅めのランチはチキンカツカレー!今日は #カレーの日 だよって教えてあげたら大興奮でこの笑顔♪ pic.twitter.com/PwFu5gHEzC
#オリー来日中
本日 #カレーの日 ということで毎度お馴染みオリーバンド&クルーも仲よくカレーランチ!コーラスのジョン&ダレンも本当にナイス・ガイズ☆ pic.twitter.com/bHTm9cEYQf
カレーの日らしいので…作っちゃいました。・ω・。
#カレーの日 pic.twitter.com/E5n6f06FTi
目を離したすきにお父さんがさりげなくニンジンを移してくる #カレーの日 pic.twitter.com/jySh3rfe5V