更新
13:00~w-inds.3時間生放送スペシャルDJ♪Twitter連動企画実施!「私のFANTASY~夢のような瞬間~」を #fantasy特番 をつけてツイートしてね!▼PC・スマホからCHECK⇒radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #winds
これからbay fmで3時間生放送!
ハッシュタグでメッセージも募集してます!
#fantasy特番
でお待ちしています!

皆んなで拡散して広めて下さい!!
bayfm with you ツキイチ スペシャルDJの日 特番3時間生放送はじまるよー!!#fantasy特番
面白い!笑 RT @ananMeg4946dayo: @Official_KEITA 
雨男マネージャーの呼び名 → アメージャーに決まり(笑)
#fantasy特番
只今bayfm「with you ARTIST SPECIAL feat.w-inds.」(13:00~15:51)にて生放送特番に出演中です‼︎
是非、#fantasy特番でみなさんツイートしてください♪メンバーも放送中にチェックしてますよ★
#fantasy特番
只今bayfm「with you ARTIST SPECIAL feat.w-inds.」(13:00~15:51)にて生放送特番に出演中です‼︎w-inds.クイズバトル始まりました☆楽しい放送が続きますよ〜!
#fantasy特番 pic.twitter.com/WwnFPAAIeI
まさかのACSwwww あと一時間お付き合いよろぴく。#fantasy特番
bayfm「with you ARTIST SPECIAL feat.w-inds.」生放送特番終了しました‼︎
FANTASYな時間は本当にあっという間でしたね〜!
ご愛聴ありがとうございました*
#fantasy特番