更新
みったん最初から飛ばしてんなーって思ってたらイキナリデタ━(゚∀゚ )━!!

#プレバト pic.twitter.com/QfR2EfGKJj
(は▽ま)<家でのお前知らんし!!
⊂*`∀´⊃<でしょうね・・

↑ワロタw

#プレバト pic.twitter.com/0iaHiLCJsG
いや・・
何このちょい透明感あるみったんにこっちがドキドキだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

#プレバト pic.twitter.com/tNx5gFTaBY
生命の息吹ちゃんだから心配してたけどみったんすげええええ(  Д ) ゚ ゚

#プレバト pic.twitter.com/gyrtQwn0yB
外ハネみったんぎゃわいい( ;∀;)
そして懐かしい映像がw
そういや出てたねw

#プレバト pic.twitter.com/IoMFD0DYEc
⊂*`∀´⊃<成長したよ!

ってお手手ぶんぶんする29歳みったんかわゆい( ;∀;)
みったんだってわかった時のセンセも嬉しそうだし・・
和んだわ~(ノ´∀`*)

#プレバト pic.twitter.com/5qpo6wgU1C
(は▽ま)<自分でやったかどうかは別にして・・
⊂*`∀´⊃<ゴーストはないですよ

浜ちゃんみったんおもろく弄ってくれてありがとだわ~w
。゜( ゜^∀^゜)゜。
しかしみったんちっこいからテロップに隠れ気味ツライw

#プレバト pic.twitter.com/b9WiRWI7MU
ポロポロと
食べ放題だ
雪あられ

↑ある意味みったんらしいww
しかしバッサリやな(ノ∀`)ウハハハハww

#プレバト pic.twitter.com/WeK1ARu28v