更新
日本 vs UAEをウチで観戦〜!
With 後輩のAki!
TEDとヨッシーもいるぜ♪

#サッカー #アギーレ #アフロを止めろ #本田instagram.com/p/yMOnj9RyWW/
さあいよいよUAE戦ですね。既にふんどしの方のJFA(←日本ふんどし協会)からふんどしをプレゼントさせて頂いた香川選手、本田選手、吉田選手も先発されるのでしょうか。心のふんどし締めて頑張って下さい!ナイスゴール!ナイスふんどし!#JFA #サッカー #日本代表
残念ではありますが
お疲れ様でした。

アギーレジャパン

Nice fight SAMURAI BLUE
#AFCアジアカップ #JAPAN
#サッカー #NIPPON #日本
日本代表負けちゃったんだね(T_T)
観れなかったのが本当に残念;_;
でも、きっと頑張ってくれたはず!
頑張ってる人を見ると私も勇気をもらいます。
くるみはサッカー日本代表をずっと
応援し続けます!!

#サッカー
#日本代表
#大好き
テレビ前で叫んだ💪やっぱ(私の口癖らしい笑)、なにか目標とか夢に向かって頑張ってる人はかっこいいな〜😊 #サッカー #日本代表 #おつかれさまでした
#サッカー #アジア杯 日本 準々決勝で敗れ連覇ならず】
▼同点に追いつくゴールを決めた柴崎岳選手「ここで負けるとは想像していなかった」
▼長友佑都選手「これが自分たちの実力」
▼キャプテンの長谷部誠選手「力のなさを痛感した」
nhk.jp/N4HS6GPT
中田英寿が外したシドニーオリンピックを思い出す。その時のトルシエ監督の言葉。「PKと選手の能力は関係ない。ジーコもプラティニも、多くの大選手もPKを外した」。本田も香川もめげることはない。 #daihyo #rt_fb #サッカー
▼同点に追いつくゴールを決めた柴崎岳選手「ここで負けるとは想像していなかった」
▼長友佑都選手「これが自分たちの実力」
▼キャプテンの長谷部誠選手「力のなさを痛感した」
#サッカー #アジア杯 日本 準々決勝で敗れ連覇ならず】
nhk.jp/N4HS6GPT