更新
【お知らせ】
昨夜のスパカンをお聴きになられた方はご存知かと思いますが、来週はムロボロスさんBD記念ということで、イクタツコンビがスパカンに特別出演します!
ただし!2話のオンエア後ですので、くれぐれもウロボロスからのスパカン、でお願い致します!#ウロボロス #スパカン
【TBSドラマ ウロボロスコラボ商品】
昨日放映された、第1話で主人公が育った児童養護施設“まほろばの家”のオムライスをイメージして作りました!どこかなつかしいおいしさ♪ #ウロボロス fm.eng.mg/06dc7 pic.twitter.com/rur4qkuJSq
この後ごご3時からは、ドラマアンコール『ウロボロス~この愛こそ、正義。』。第1話を再放送! うっかり見逃してしまった方、あのシーンをもう一度見たいという方! 必見です。 #ウロボロス #tbs
今日はウロボロスの撮影に来てまーす!相棒の蔵先輩と捜査中(笑) #ウロボロス pic.twitter.com/DIw8tfk5HB
【お知らせ】
今週土曜日の王様のブランチの買い物の達人コーナーに、ムロボロスさんご出演です!!
こちらもまた大爆笑のロケでした。
#ウロボロス #ムロツヨシ pic.twitter.com/vofgVFvjhe
今日よる10時からは、金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』。今回は第2話です。金時計の男にほんの少しだけ近づいたイクオと竜哉。しかしその道は険しく…。 #ウロボロス #tbs
今夜も #ウロボロス
21:30仕事終わりで...
📺ダッシュだな٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و pic.twitter.com/2MjNNY6Hck
今日はTBS21:00〜ウロボロスみてね!

#ウロボロス
#TBS
あと30分でウロボロス始まるよー^ ^
みんな今からテレビの前でスタンバイだよー(笑) #ウロボロス pic.twitter.com/vETt9EWqPw
この後よる10時からは、金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』。今回は第2話です。金時計の男にほんの少しだけ近づいたイクオと竜哉。しかしその道は険しく…。 #ウロボロス #tbs
ダッシュで帰宅してくださった方、ダッシュで入浴してくださった方、ダッシュで眼鏡磨いてくださった方、本当にありがとうございます!
今日もぜひ視聴後に、 #ウロボロス でご意見ご感想お寄せください。
宜しくお願い致します!!
オムライス食べたくなった🍳
しかし、肉体美でしたな♡
#ウロボロス
原作では犯人を撃つのは刑事くんだけど、やっぱりドラマでは逆でした。どうするんだろうと思っていたけど、…だよね。 #ウロボロス