更新
朝日新聞と #報道ステーション #サンデーモーニング が、これを報道しないことに100ペセタくらい掛けてみようかな。

安倍首相:「入植政策は国際法違反」イスラエル紙に寄稿
mainichi.jp/select/news/20…
ホリエモン「貧困層に耳障りのいいことをいうと本が売れるから、ピケティさんはそういってるんですよ」

さすがに違うと思う…。
#報道ステーション
#報道ステーション 古賀さん「驚いた。実は人質交渉しながら、わざわざ中東に行きあのスピーチ。有志連合に擦り寄りたかったのかもしれないが、、、」 pic.twitter.com/dN0ZhOX6TX
古賀さんの話に感動(>_<) #報道ステーション #I am not ABE!!!!
ISISの指示通り安倍政権を批判しているテレビ朝日。古舘伊知郎はテロの片棒担いでる自覚あるのかな。何が「日本は戦争をしない国を貫いてほしい」だよ。お前がテロリストの片棒担いでんだよ。 #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション、来年度から政権に批判的なコメンテーターが降板すると。だが、これくらいの「普通の政権批判」さえも出来なくなったら、番組として終わりじゃないか。それでもいいのか、テレビ朝日。dailymotion.com/video/x2ffbn8_… pic.twitter.com/rR0QXmPM0i