更新
このあと23時からAnison-R始まります!先週はツイッターが全くできずすみませんでした!あまりの忙しさに色々やられていました・・(><)マメ部の皆さん、いつも実況ありがとうございます!!今夜もよろしくお願いします♪ #anison_r
Anison-R始まりました!!!マメ部員集合ー♪ハッシュタグは→ #anison_r
今夜のオープニングナンバーはこちら!!
アニメ『神様はじめました◎』オープニング・テーマ♪ 神様の神様/ハナエ #anison_r
今夜の2曲目!ちょっと懐かしいこのナンバーにリクエストが届きました!
『初恋限定。』オープニングテーマ♪ Future Stream/スフィア #anison_r
マメ部日誌!今週は『夜ノヤッターマン』オープニングテーマをお届けします♪
極限Dreamer/SCREENmode #anison_r
『selector infected WIXOSS』エンディングテーマ♪
realize -夢の待つ場所-/Cyua #anison_r
そんな恋のお悩みをもっているあなたにぴったりな曲をお届けします!!
『となりの怪物くん』オープニングテーマ♪ Q & A リサイタル!/戸松遥 #anison_r
アニリバ♪ちょっと懐かしいこの曲をお届けします!今週は『BLEACH』初代オープニングテーマ!!
*~アスタリスク~/ORANGE RANGE #anison_r
今週もお付き合いどうもありがとうございました♪部長からチラっと情報が洩れてましたが・・w 来週は詳しいことをお伝えできればなと思います!楽しみに待っていてくださいね!!それでは今週はこの辺で!あったかくしてお休みください(*^^*) #anison_r
ANISON GIRLS STYLE!!
ANISON GIRLS STYLE!!
道玄坂下り隊
SAYONARISE (2014-08-06)
Amazon.co.jpで詳細を見る