更新
Gレコ16話を観てアイーダ姫様とベルリの身体的特徴を検証してみようと、改めてふたりを描いてみました…似て…ないよね…!ベルリの写真がなかったことも気になります。がんばれベルリ! #Gレコ pic.twitter.com/IK4AGKsyvD
【名シーン1位】スペース・ガランデンがトワサンガにやってきたと聞いて、勝手に出撃したベルリ。ガヴァン隊のネットに拘束されたG-セルフだが、ビームサーベルやライフルといった武装を駆使して脱出する。その姿を見たガヴァンは、大昔の機体だというガンダムを思い出す。 #gレコ
そして、本日はMBSにて第17話の放送です。是非放送をリアルタイムに見て名シーン投票へご参加ください!TBS/CBCでご覧の皆様は明日お願いします!投票にはフィーチャーフォン、スマートフォンから参加可能です。詳しくは m.mbs.jp/tv/greco/ #gレコ
本日木曜深夜1時49分より、MBSにて『ガンダム Gのレコンギスタ』第17話「アイーダの決断」が放送!お楽しみに!(広報いぬ)#gレコ
Gレコのベルリとアイーダ姫様のまんがを描きました。16話はそれなりにショックだったのですが、人は禁忌に触れるほど欲望が増大するせいか、もう姉弟でいいような気さえしてきました。今夜の17話もリアルタイム視聴します! #Gレコ pic.twitter.com/MEAgsJAb4U
本日金曜深夜は、TBS・CBCにて『ガンダム Gのレコンギスタ』第17話「アイーダの決断」が放送!TBSは深夜1:55~、CBCは深夜2:37~の放送です!(広報いぬ)#gレコ
このあとTBSは25時55分(深夜1時55分)から、CBCは26時37分(深夜2時37分)から「ガンダム Gのレコンギスタ」第17話がオンエア! #gレコ
ヨツデ・ユニフィケーション・アタック…一体何手観音なんだ… #gレコ #g_reco pic.twitter.com/CezxoWqveh
カシーバ・ミコシ、デコりすぎ問題 #gレコ #g_reco pic.twitter.com/tnhlDKmCMz
今日のGレコさんも面白かったですね!さて、いよいよTBSアニメイズム枠にて「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話放送始まります!あなたは、そこにいますかー!!! #fafner #Gレコ
石井マークさん(ベルリ役)、寿 美菜子(ノレド役)さん、ワシ。収録風景(注:イメージ図。)
「ファンラジオ - ガンダム Gのレコンラジオ #5 #6」
radio.bandainamcoid.com/play.php?id=g-… #ファンラジオ
#Gレコ pic.twitter.com/d9LiLiERmt
カシーバ・ミコシは、最初は白と金の神々しいイメージだったと記憶しているのですが、気づいたらまっピンクになっていて衝撃を受けました。(広報いぬ)#gレコ