更新
ガヤ様って食べる時目線外すのがこれまたエ○イよね(*´﹃`*)

・・・湯豆腐いいな・・

#もしツア pic.twitter.com/mz7tTiHU4q
ガヤ様話聞いてないww
何をそんなに眺めてるのかしら(;´∀`)

#もしツア pic.twitter.com/FVk9Pipf31
人見知りガヤ様かわゆすぎたよ(ノ´∀`*)♥

#もしツア pic.twitter.com/wCe0BG7Vo9
名前を聞いて
Thank youで締めるw

でもやっぱり真っ先に話しかけるのが子供な辺りがガヤ様だわ(´∀`*)

#もしツア pic.twitter.com/2ubZmZh1R0
わらびもち美味しそうねガヤ様( ;∀;)
ここはカットされなきゃいいなあ・・@関西

#もしツア pic.twitter.com/qoHCYQJms4
何だこのハートはあああああ!!( ゚Д゚)クワッww

ξ*‘ ー‘)<すぐしちゃいます♪

↑かわいかったけど( ;∀;)w

#もしツア pic.twitter.com/VAuY1vFkiY
アッコさんと乗りたい人・・

まさかの自ら挙手だったガヤ様ガビΣ(゚ω゚||)ーン

#もしツア pic.twitter.com/O9xuTSH0rl
いつの間にか記録係と化していたガヤ様(;´∀`)
自撮りかわいいねえ☆
一緒に旅行に来たお母さんと孝行息子みたいやw

#もしツア pic.twitter.com/q9LTrcwbCI
ガヤ様も今日はナカナカの隙間(っていうのかなw)プロっぷりでございまして・・
鼻こしこししてるのかわいい(*´⊃ω⊂`)

#もしツア pic.twitter.com/1rIgBnFaMX
アッコさんをこんな目で見れるなんてアンタやっぱりキングだよ( ;∀;)←酷
かわいすぎるorz

#もしツア pic.twitter.com/OioVh2LpS2
一瞬同じ布団に入るのかと思って固まった人ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

・・・あーーーよかったε-(´∀`*)ホッ

にしてもアッコさん本気でテレすぎやww

#もしツア pic.twitter.com/NtenazVYId