更新
馬術部キャプテン有紀です!
赤と黒を強調したユニフォームが
カッコいい…
私のムチさばきもチェックしてね❤︎
今夜9時‼︎
#学校のカイダン pic.twitter.com/Y3747Chm4r
今日は迅くん、あっ。タクト。
熱くなるよ。
夏樹は相変わらず怖いよ。
あと三時間だよ。

#学校のカイダン
今夜 ✨
学校のカイダン3話放送です 💭💓
桜奈はチア部です o O ♡
ぜひみてください!

#学校のカイダン pic.twitter.com/Keip5kLmA2
撮影終わった!
オンエアー間に合うかっ!?

…こりゃたぶん間に合わないな…笑
みんなは見てね。

#学校のカイダン pic.twitter.com/61FvUmn3pq
あまりにも可愛いツバメさんなので
思わず寄ってしまいました(笑)
30分後…ツバメさんがあんな姿になってしまいます…
※ポスターはチャンと元に戻しました‼︎
#学校のカイダン pic.twitter.com/x8O6FXp6nf
「学校のカイダン」第3話放送まであと20分!
前室で成田ちゃんと「アイジョウヒョウゲンノ、チュー!」ってしてたらチョケキャプテンが表情を失くしてしまいました。
ホントは一緒にチョケたかったのかな?ご期待ください!
#学校のカイダン pic.twitter.com/gk3VWVTOjH
間も無く、21時。
そろそろご準備を。

#学校のカイダン
無事…間に合いませんでした。

無事じゃありません。

まだ間に合う!
みんなはチャンネルを学校のカイダンへ!

#学校のカイダン pic.twitter.com/Go0ya86A0q
#学校のカイダン で大活躍のまりえちゃん。
モデルとしてもCupopの服を着こなしてくれてるよ。
撮影動画UP★THE NATURAL STYLE DAYS
twd.ac/15qmHDY
#飯豊まりえ
告知忘れてた!
学校のカイダン 第3話!
放送中!
#学校のカイダン
#学校のカイダン のバスケ部の扱いは正直いやな感じですなぁ。バスケ部の人たちを荒くれ者の象徴にしないでほしいと思ったりして。
広瀬すずさん @Suzu_Mg いいですね! バスケ大好きと言っていたし注目してしまいます。このあとストーリーも変わるかな
広瀬すずちゃん可愛いすぎ宇宙(^-^)
はー制服着たいぬぁ部活やりたいぬぁ

#学校のカイダン
3話いかがでしたでしょうか?

油森くんはバスケ部の補欠の補欠雑用係です
繰り返します。
油森くんはバスケ部の補欠の補欠雑用係です

実際、バスケは一番苦手ですが、
あそこまでじゃないです。笑

第2バスケ部。
#学校のカイダン pic.twitter.com/JPwdbkxgzR
「学校のカイダン」第3話はいかがでしたか?
日陰クラブの体操部部長、日比野です(部員は1人)。
セイチーズは須堂夏樹×日比野雄太(試合用スペシャルエディション)で!
中島ちゃんも連絡あんがちょ。明日も撮影ファイッ!
#学校のカイダン pic.twitter.com/aUFrdzSx0H
3話の撮影中、健太郎ちゃんにバスケ勝負を挑んで三連敗したのは内緒。年下の女の子になら勝てるだろうとスズ・ヒロセに仕掛けたら10連敗したうえに最後は三井寿ばりの3ポイントを3連続で入れられて捻り潰されたのも内緒。島の弱いもの探しの旅はもうしばらく続きそうです。。
#学校のカイダン
3話ありがとうございました。

モテたい とは男が生きていく上で強い強い活力源である事に間違いはなさそうですね。

しかしながらツバメの頭を鷲掴みしてスポーツ刈り等とはよくもまあ。

#学校のカイダン
今日は。1年半?1年?ぶりにこの子に会いました❤️
広瀬すず様。
久しぶりだったから溜まってた話をずーっとしてたよ。
ずっと変わらないこの人が大好きです。

#学校のカイダン
観てください✨ツバメちゃん、可愛い♡ pic.twitter.com/U4gXHJo4eb
すずちゃんに告白されてどうでしたかという質問が殺到していますが、あれはツバメだし夏樹です。と、少なくとも僕は思っているんですがもしそうじゃないんだとしたら今から書店をこじ開けてでもゼクシィ買ってこようと思います。

#学校のカイダン
草介のピュアな恋心もタクトの葛藤も学園ドラマにおける青春という感じがして良い。

#学校のカイダン
アン・ドゥ・トロワッ!
ナンテイワレヨウトタイソウブ!アタシ、ゴリゴリのタイソウブー!
ジョブへ行ってきます。
#学校のカイダン pic.twitter.com/qHGha9Pi62
明蘭高校新・新体操部。左からハタロウ、油森、轟治。#学校のカイダン vine.co/v/OTzX76tqm1n
かっこいい!

明蘭高校新・新体操部。
左からハタロウ、油森、轟治。

#学校のカイダン
vine.co/v/OTzX76tqm1n
生徒会みんなの似顔絵をスマホで描いた
むずかしいな。。
誰のが見たいですか?

#学校のカイダン
花ちゃんが似顔絵かいてくれた。

みもりーん!

#学校のカイダン pic.twitter.com/opjghGwvIS
まってかっこいい笑

明蘭高校新・新体操部。
左からハタロウ、油森、轟治。

#学校のカイダン
vine.co/v/OTzX76tqm1n
油森くんが多かった
油森こと須賀健太!
次は?
#学校のカイダン pic.twitter.com/U6deg2VIQL
雑かい。笑

@reiya_masak: 油森くんが多かった
油森こと須賀健太!
次は?
#学校のカイダン pic.twitter.com/zV3a9dZRdX
やはり生徒会長という意見が多いですな!!!!
轟くんとは掛け離れた画力。。やはりスマホで指で描くのは難しいのですよ。。
言い訳ですよ。。
次は?
#学校のカイダン pic.twitter.com/WRfPfAEKoI
いるまが多かった。
御手洗いるまことハンプティダンプティ雨野宮まさあき!!
#学校のカイダン pic.twitter.com/mGbISU9fvV
轟治は絵がとても上手です!
ちょっと力抜いて書いただけだよー(^^)!
#学校のカイダン pic.twitter.com/EuCiRhR93B
イケメンとイキすぎてるメンズ。
帰ったらお母さんにクレームいれてみます。"@gk_kaidan: どちらがお好みですか?
#学校のカイダン pic.twitter.com/tDeORoGdHx"
ステキプラチナ♢
詳しくは「週刊ザテレビジョン」
2月4日発売‼︎
#学校のカイダン pic.twitter.com/yyDhNIm4p4
夜ご飯 with優一&直樹

ラーメン担当…優一&直樹
うどん担当…僕

美味しかった!
ごちそうさまでした!

今日の撮影もあと少し!
頑張ってきます!!

#学校のカイダン pic.twitter.com/zl7KI1Be1L