更新
☆生テレビ電話☆「リクエストアワーセットリストベスト1035」最終日です(・v・)ノ
メンバーさんからの生テレビ電話を本日も行います!ぜひぜひカフェにいらしてください! #リクアワ2015
リクアワ最終日。45位に「LOVE修行」が登場。順位詳細はこちらからどうぞ→ bit.ly/1yXEA7G #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 谷口めぐさん、佐藤妃星さんが登場してくださいました!「ごはん頑張って食べてください」となんば店にメッセージくださいましたよ\(^o^)/ #リクアワ2015
『愛の存在』は出し惜しみせずもっと地上波で披露して欲しいです。#リクアワ2015
小嶋3姉妹のハート型ウイルスとかw #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆「41位 今 君を想う」を歌われたHKT48木本花音さん、本村碧唯さん、村重杏奈さんが登場してくださいました♪なんと!!村重さんは博多店の前をよく通っているそうですよ(*^_^*) #リクアワ2015
49位「抱きしめちゃいけない」終了後の梅田彩佳のコメント動画が到着しました!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/BqX3BbrYGG
たかみなオタさんはJane Doeに票を集中させたのか。#リクアワ2015
☆生テレビ電話☆引き続き、HKT48植木南央さん、下野由貴さんが登場してくださいました♪植木さんは「ありがとうえき~♪ぱくぱくもやっと♪おねげぇするっす~♪」とありがとうえきの歌を披露してくださいました!流行語大賞も狙っているそうです(*^_^*)#リクアワ2015
47位「君の瞳はプラネタリウム」に出演した谷口めぐ・佐藤妃星のコメント動画を公開しました!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/ynduJTOsic
☆生テレビ電話☆ チーム8のみなさんに登場して頂きました! 「AKBカフェではケーキやパンケーキを食べたい」とコメントを頂きました(>_<) #リクアワ2015
☆生テレビ電話☆ 谷川愛梨さん、村瀬紗英さん、 久代梨奈さんが登場してくださいました♡「チームM好きですか?」という問いかけになんば店は「大好きー\(^o^)/」と大盛り上がりでした! #リクアワ2015
45位「LOVE修行」に出演した内山奈月、篠崎彩奈のコメント動画が到着!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/36nD2o4uqv
43位「秘密のダイアリー」に出演した向井地美音のコメント動画を公開!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015
「泣きながら微笑んで」

第1回から8年連続最終日にランクイン確定か

11位→22位→11位→8位→9位→10位→13位→?位

#リクアワ2015
38位「制服の羽根」に出演した長久玲奈、山田菜々美のコメント動画を公開!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/KtdcZ1lVf4
【拡散希望】AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035に、私のソロ曲『春色の翼』が、50位にランクインしました〜💕奇跡😭✨本当に、ありがとうございました!! #リクアワ #リクアワ2015 #SDN48 #AKB48 pic.twitter.com/PtgbEURKF4
38位「制服の羽根」に出演した岡部麟・中野郁海のコメント動画を公開!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/PzS5iuFKfq
大好きなNMB48の渡辺美優紀さんと〜💕みるきーさん、ほんま優しくて、2回も写メ撮ってくださって、Twitterもフォローしてくださって、嬉しい…😂めちゃ可愛かったぁ💕 #リクアワ #リクアワ2015 pic.twitter.com/pfOMVODX63
中西智代梨・小笠原茉由のコメント動画が到着!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/lHIlqribAB
山田菜々美と、「山田菜々美が大好き!」という大和田南那&向井地美音&込山榛香のコメント動画が到着しました!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/uNNieml6DH
SKE48、乃木坂46の松井玲奈さん😋✨玲奈さんとは、チームZのユニットで、共演した事があったんやけど、お久しぶりにお会いできて、嬉しかったぁ💕相変わらず、透明感がすごい!! #リクアワ #リクアワ2015 pic.twitter.com/IdvFwknfBh
リクアワ最終公演が始まりました。24位に「わるきー」が登場です。順位詳細はこちらからどうぞ→ bit.ly/1BpkO64 #リクアワ2015
〜髭写真館〜
22位『抱きしめたいけど』#リクアワ2015 pic.twitter.com/2oMMVSNPNB
〜髭写真館〜
21位『泣きながら微笑んで』#リクアワ2015 pic.twitter.com/oLmTefLmP8
〜髭写真館〜
20位『この涙を君に捧ぐ』#リクアワ2015 pic.twitter.com/2zUSI4LvJq
〜髭写真館〜
【今年も圏外】secret base~君がくれたもの~SONE #リクアワ2015 pic.twitter.com/R7PPhnYgkk
〜髭写真館〜
18位 本家『てもでもの涙』#リクアワ2015 pic.twitter.com/pAqLd2XXJn
〜髭写真館〜
14位『永遠プレッシャー』#リクアワ2015 pic.twitter.com/cRIwumOM3o
岩立沙穂&宮里莉羅、倉野尾成美&本田仁美のコメント動画を公開!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/JgXFbnBI3a
☆生テレビ電話☆10位「清純フィロソフィー」を披露された相笠萌さん、岩立沙穂さんが登場してくださいました(#^.^#)「ツアーでもやってるけどオリジナルメンバーでやるのは違うな」とコメントいただきました♥#リクアワ2015
Blog更新しました。「AKB48 リクエストアワー 50位」
ameblo.jp/kazue-akita/en… #リクアワ #リクアワ2015 #SDN48 #AKB48 #
春色の翼 pic.twitter.com/OwVcZhB4FF
鈴懸vs友達の一騎打ちという展開。#リクアワ2015
冷静に考えて2位/1035曲中って十分凄い事だと思いますよ。#リクアワ2015
〜髭写真館〜
リクエストアワーセットリスト2015 第1位『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』#リクアワ2015 pic.twitter.com/q0qLpbeCIJ
☆生テレビ電話☆1位「鈴懸なんちゃら」を披露された佐々木優佳里さん、土保瑞希さんが登場してくださいました!!興奮冷めやらぬ様子のお二人にカフェのお客様の声援も一段と大きくなりました(^^♪ 「緊張して喉がカラカラでした」とコメントいただきました♪ #リクアワ2015
新劇場オープン決定!
新潟48 NGT48 10/1劇場オープン
支配人は今村さん。 #リクアワ2015
SKE48、NMB48高柳明音ちゃん💕明音ちゃんも、チームZで共演してから、握手会で会って、話したり、一緒に写メ撮ったりしててん😋今日会えてほんま嬉しかったぁ✨Zのポーズして、写真も撮ったでぇ! #リクアワ #リクアワ2015 pic.twitter.com/yABShcycM5
尾崎さんのGoogle+より、①

AKB48 39枚目のニューシングルの選抜発表、
初披露させていただきました!

♪Green Flash【#指原莉乃 #宮脇咲良
#リクアワ2015 #HKT48 pic.twitter.com/a0BW2pGl4j
相笠萌・岩立沙穂のコメント動画を公開!10位「清純フィロソフィー」についてコメント。ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/Ft5iW6uC3H
☆生テレビ電話☆ソロ曲「Jane Doe」が3位にランクインの高橋みなみさんが登場!!!「卒業を発表してから締切まで期間が短かったのに、最後のリクアワということでたくさんの投票ありがとうございました!」とコメントいただきました(#^.^#) #リクアワ2015
NMB48の市川美織ちゃん🍋💕楽屋が隣で、気さくに話してくれて嬉しかったぁ😋みおりん、顔が小さすぎる!!フレッシュレモンになりたいの〜💕 #リクアワ #リクアワ2015 pic.twitter.com/xbXgvE7f94
渡辺麻友、小嶋真子のコメント動画をそれぞれ公開!ぜひご覧ください。 bit.ly/1t183hB #リクアワ2015 pic.twitter.com/dBodF3nTMK
AKBリクアワ「卒業へのはなむけ」高橋みなみ、山田菜々上位ランクイン | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 news.dwango.jp/?itemid=16063
#AKB #SKE #HKT #NMB #リクアワ2015
AKB48の中村麻里子ちゃん💕ヘアメイクが、AKBさんの楽屋で、私アウェイで緊張してたんやけど、麻里子ちゃんが話しかけに来てくれて、天使かと思った😋笑✨ #リクアワ #リクアワ2015 pic.twitter.com/pcLXge2OlH
AKB48グループヤングメンバーツアー決定に指原「どこからがオールド?」 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 news.dwango.jp/?itemid=16065
#AKB #SKE #HKT #NMB #リクアワ2015
5つ目の劇場を新潟にオープン「NGT48」が誕生 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 news.dwango.jp/?itemid=16069
#AKB #SKE #HKT #NMB #リクアワ2015
AKB48 リクエストアワー にて、私はブルーベリーパイが13位でした♡

1035曲もある中から、作曲・編曲させていただいた曲がこの順位になれて、とっても嬉しいですヾ( ^ω^)ノうれぴよ。

ありがとうございます♡

#リクアワ2015 #HKT48 #私はブルーベリーパイ
柏木由紀9年目で初のセンター抜擢に「小嶋さん頼りにしてます!」 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 news.dwango.jp/?itemid=16072
#AKB #リクアワ2015