更新
1月28日
セカンドアルバム
「TANCOBUCHIN vol.2」発売日😊😊😊😊😊

残り3日!!!

tancobuchin.jp/sp/schedule/ot…

#たんこぶちん pic.twitter.com/SFUfyYyjhD
カウントダウン!
「TANCOBUCHIN vol.2」
発売まであと3日✨

「泣いてもいいんだよ」
たんこぶちんver PV見てね!

youtu.be/OJ-pCBOthqc

#たんこぶちん pic.twitter.com/xujVOIrlDW
NHK 「MUSIC JAPAN」
ご覧頂き有り難う御座いました!
「泣いてもいいんだよ」たんこぶちんver収録のアルバム
「TANCOBUCHIN vol.2」 の発売は1月28日(水)です!
tancobuchin.jp  
#たんこぶちん
リアルタイム検索、
第2位が「たんこぶちん」です!
#たんこぶちん pic.twitter.com/zUdKgHLlNj
MJありがとうございました✨
どうでしたか??
わたしはテレビの前で緊張しながら
見てましたっ笑

1/28アルバムよろしくお願いします!

3月のワンマンライブ、会いにきてね〜(^○^)

#たんこぶちん
MJ終わった〜!めっちゃドキドキして見てました(>_<)笑
見てくれたみんなありがとうでした!

三月はワンマン!来週はアルバム発売!
楽しみいっぱい♪

#たんこぶちん pic.twitter.com/zi1iKMcL09
明日深夜もTV出演です!

1/27(火)25:46〜
TBS「ライブB♪」
司会:ベッキー♪♯

出演:
空想委員会、佐々木真央、7‼︎、
たんこぶちん、チェコ・ノー・リパブリック、ぽこた、三浦祐太朗
tbs.co.jp/live-b/

#たんこぶちん
TANCOBUCHIN vol.2 -TYPE A-
TANCOBUCHIN vol.2 -TYPE A-
たんこぶちん
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2015-01-28)
Amazon.co.jpで詳細を見る