更新
#自分の本名あるある

「ワーナー エンタテインメント ジャパンさんですか?」

「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」

「ワーナー エンターテインメント ジャパンさんですか?」

「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」
超人ネイガー
超神イネガー
獣神ネイガー
超神ネーガー

んー?別になんとでもいー。んだんだ、どれも全部正解だー。へばなー。 #自分の本名あるある
(・Θ・)<(ドンキ・ホーテじゃないよ。ドン・キホーテだよ)

#自分の本名あるある
川口 優希
優希って…全然違うじゃねぇか!!!
と、よく言われます。

#自分の本名あるある
|◎|≫ .。oO(皆さま映画泥棒だと思っていらっしゃるようですが、本名はカメラ男でございますからお見知り置きを) #自分の本名あるある pic.twitter.com/J1BUApLExi
ねとらばじゃないよ。ねとらぼだよ ( ・8・) (・8・)

#自分の本名あるある
「石田光成」って変換されてしまう

#自分の本名あるある
(´-`).。oO(ついでに言うと、愛媛朝日放送ではなく、愛媛テレビ朝日ではなく、
_人人人人人人人人人_
> 愛媛朝日テレビ <
 ̄YYYYYYYYY ̄
です)#自分の本名あるある
#自分の本名あるある
このサイト↓によると、私と同姓同名は全国で1名。
namaeranking.com
お年玉の名前のところに端ちゃんって書かれる( ºωº )

 #自分の本名あるある

みずき(。・ω・。) pic.twitter.com/DlYoDIjM6N