更新
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝

運行管理者「数字が打てない」
私「テンキーの7の上のNumというボタンを一度押してください」
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝

tyottomattenanikorenihonngodetekonainndakedo(ローマ字入力の仕方が分からない)
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝

「パソコンをたちあげてください」

「たちあげる…?こう?ガタッ(パソコン持って立ち上がる)」

「そういう立ちあげるじゃありませーんwwwwwww」
「エクセルが止まらないんや……!」って営業の部長が叫んでたのを思い出した
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
Aさん)マウスを上にドラッグしてください

Bさん)スッ(マウスを宙に浮かす)

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
#実話
何度パスワードを入力してもだめだ!このパソコン壊れてる!

_人人人人人人人人人人人_
>いつもCapsLockがオン! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 (キミー)
えなに?ハッシュタグのアノ記号ってシャープじゃないの?井桁って言うの? → #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
「まずパソコンを立ち上げてください」

「パソコンの足はどこにあるんですか?」 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝

お前パンコソ持ってんの?いいなぁ。俺もパンコソ買ってイソターネットしたいわ。
最新春モデル shop.tsukumo.co.jp/special/150201… あるんだけど…パソコンの横の箱、最近あまり見なくなったよね? なおインターネットはご好評につき、品切れが続いております。何卒ご了承ください。 (7ヶ月ぶり3回目) #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
バンバンバンバンバンバン
バン ガンバレ バンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
  _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/___/

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
「デスクトップは机の上に置くパソコンのことを言うんだぜっ!」

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
そのパソコンウイルス感染してるって言われて消毒液吹きかけたら壊れた
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
パソコン屋あるあるで

私『お使いのパソコンの機種は分かりますか?』
お客様『ういんどうず』
_人人人人人人人人_
> ういんどうず <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
これってパソコン初心者じゃなくてマイコン達人が1985年からタイムトラベルしてきたのでは…?RT@hayasemasato え?パソコン?マイコンじゃないの? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝