更新
【拡散お願いしやすm(_ _)m】本日1/26(月)のUTAGEは特別編だそうです!
僕もVTRで出るようなのでー\(^o^)/
一緒に見ましょー\(^o^)/ #UTAGEぽこた
今年初のこのタグ復活やでえええ!!!あと五分で始まりまふ\(^o^)/ #UTAGEぽこた
特別編って、総集編というか、四月に番組が始まってからのおさらい的な感じなのかぬ! #UTAGEぽこた
正直初見でハモれと言われても舞祭組さんと同じくらいしかハモれない気がするルートファイブ年長組です。 #だそぽこ大好き #UTAGEぽこた
歌についてはオンエアだけじゃなく収録中も何も触れられたことないけどな!!(笑) RT @03Mimo_87 ネタ枠で使われてるけどいかにぽこたさんがマトモに歌ってるかが分かるwwwwwwwwww

#UTAGEぽこた
なにいってんだ、いつもかっこいいだろ。なんだおい、脱げばいいのか?お? RT @rootfive25love @pokotaegamyer 1回ぽこたのかっこいいとこも流して欲しい。でもネタ担当だからダメか。#UTAGEぽこた
楽器タイムは、TEEさんのハーモニカと千賀君のピアノで胸が熱くなったお。自分も去年のライブで初めてピアノ弾いたからなおさらぐっときたぉ #UTAGEぽこた
首しめていいか?なぁ??首しめていいか??? RT @rina_shupk5_pkt @pokotaegamyer 蛇足さんって大人って感じなんだけどぽこたさんっておっさんって感じだよね。この差は一体 #UTAGEぽこた
ライブB♪は控えめなはずだよ(!?) RT @haruru_pkt @pokotaegamyer 明日もきっとそりがみれるはず(ネタバレ) #UTAGEぽこた
まぁ、事故っていうのは正常時がある場合を指すだろうから、常時事故ってるものは事故とは言わないんじゃないか? RT @pppiyo112 @pokotaegamyer ぽこたさんは事故タイムじゃないんだね? #UTAGEぽこた
TEEさんに聞いてくれ(笑) RT @35365522 #UTAGEぽこた

どうして発情しちゃったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
用語wwwwwwぽこたってwwwwまんまじゃねえかwwwwww #UTAGEぽこた
誰かこの画像、ツイッターのヘッダーで使えるサイズに編集してくれまいか(笑)#UTAGEぽこた pic.twitter.com/4XwJ2BYRRJ
ええやん(笑) RT @nao0522rp @pokotaegamyer
ぽこちゃんのせいで夜中なのにテンション高いんだけど!?wwwwwどうしてくれる!?wwww
#UTAGEぽこた
うわぁ。。。という心の声が漏れているご尊顔。。(/// ̄(工) ̄///) RT @airi773 @pokotaegamyer
まゆゆさんをロックオン中の
ぽこたさんの事を見ている
中居さんの顔がマジWWwwww
#UTAGEぽこた pic.twitter.com/6RUmG4ieYP
左上のうたげ講座ってとこもいれたいやん! RT @moi92moi @pokotaegamyer このままでいけそうだけど!#UTAGEぽこた pic.twitter.com/6LRcesaye8
おまえ、きっと子育てはうまくいくとおもうぞ! RT @higureeeeeeeen @pokotaegamyer すみません、これで勘弁してください← #UTAGEぽこた pic.twitter.com/zlq12UCymz
出てた時間を考えたら上出来や\(^o^)/ありがとう!そして明日はライブB♪よろしく!!\(^o^)/ RT @suzu_PKT @pokotaegamyer 最終順位6位でした!力になれなくて申し訳ありません!#UTAGEぽこた pic.twitter.com/fOSySwjPyU
かーわーいーそーぉー☆〜(ゝ。∂) RT @sao15tatsu94noe 明日のおかずに、ひじき炊いてたら、放置で焦げた(^^;; #UTAGEぽこた