更新
【私立恵比寿中学】朝のチャイムがなりました!2015年1月27日!本日「金八」入荷日です!何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m #ebichu pic.twitter.com/d0JHJ0r5x8
今週末、1月31日(土)放送の『MUSIC KNOCK!』は、ついに再登場!「私立恵比寿中学 特集~2時間目~」 #ebichu #エビ中 
NBCラジオでは何時間かおきに衝撃の番宣も流れています(笑)... fb.me/6xLQjYLyy
#私立恵比寿中学】2ndアルバム『金八』入荷しましたー!7/8Fの両フロアでババンと大展開中です!NO MUSIC,NO IDOL?ポスターが当たる抽選会も開催中♪ こちらは先着なのでお早めに! #ebichu #エビ中 #金八 pic.twitter.com/2CJFuzj116
【ももクロ&エビ中】本日はスタダからももクロとエビ中が同時リリース!! KISSとの「夢の浮世に咲いてみな」、さらにエビ中「金八」どちらも入荷済みです!#momoclo #ebichu pic.twitter.com/DiuPWCZGKQ
話題曲「灰色のカラス」が映画化、エビ中・小林歌穂がラブシーンに挑戦 natalie.mu/music/news/137… #ebichu
【アーティストご来店】2ndアルバム「金八」をリリースした私立恵比寿中学より柏木ひなたさんにお越しいただきました!!お忙しいところありがとうございます!!!来店時の様子、いただいたコメント等は後ほどアップしますので、お待ちくださいませ♪#ebichu ひら
【私立恵比寿中学】それでは、先ほどご来店いただいた時の様子をどうぞ!!#ebichu ひら pic.twitter.com/QMMyGdKRJw
エビ中ファミリーの皆さまーーー!お待たせしました!ついにアルバム「金八」入荷いたしました!新たなるキングオブ学芸会を表現したエビ中ちゃんらしい1枚!超超超名作です♡♡♡ 特典のポスターは先着なのでお早めに! #ebichu #金八 p.twipple.jp/3Onr9
『エビ中島(アイらんどっ)!!!』【#7】本日深夜3時58分47秒~放送致します。今回の海の神からのお告げとは? 《放送時間は予告なく変更となる場合がございます》 #ebichu
【エビ中つづき】という訳で...2ndアルバム「金八」朝から売れまくってます♪ひなたさん曰く買って損はないとの事ですが、むしろ買わないと損だと思います!!前作をかる~く超える素晴らしい楽曲たち。必聴です!#ebichu ひら pic.twitter.com/JQdkJ2IxE2
私立恵比寿中学 2nd full Album「金八」1/28(水)リリース記念!モバイルサイト『スターダストWEB』にてサイトジャックスタート!抽選で10名様に直筆サイン入りポスターをプレゼント!
stardust-web.mobi #ebichu #エビ中 #金八