更新
【本日入荷!】私立恵比寿中学「金八」入荷しましたー!この日を待っていた!話題のMステ曲、必聴です!先着特典でポスター&NMNI?ポスターが当たる応募ハガキ!店内の各所にエビ中関連を展示中☆#金八 pic.twitter.com/JYtWb2et2P
#私立恵比寿中学】2ndアルバム『金八』入荷しましたー!7/8Fの両フロアでババンと大展開中です!NO MUSIC,NO IDOL?ポスターが当たる抽選会も開催中♪ こちらは先着なのでお早めに! #ebichu #エビ中 #金八 pic.twitter.com/2CJFuzj116
ネバーエンディング進級!!!!!!
ということで。

本日、私立恵比寿中学のニューアルバム『金八』フラゲ日!
わたくし吉田哲人作曲の『キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~』も収録されております。
何卒〜〜。 #金八
このあと14時からAIR'Gさん『Sparkle Sparkler』に柏木ひなたが生出演します!!北海道のみなさん聴いてくださいねー♪
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/cLY17laIg2
15時15分〜STVラジオ『どさんこラジオ』に柏木ひなた生出演します♪
応援に駆けつけてくれた方ありがとう!!札幌は雪がたくさん積もってるよ〜
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/5npe1ZjFXQ
【札幌ピヴォ店ご来店情報】私立恵比寿中学、柏木ひなたさんが半年振りにピヴォ店に!\(^o^)/感無量です!恒例になったしおりんへの落書きも頂きました!皆様、ニューアルバム「金八」必聴ですよ!#金八 pic.twitter.com/aGvXKLde0Z
タワーレコード札幌PIVOT店さん!しおりんのほっぺに金て書いたから見てみてね(*^^*)
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/eDE6FiUqUR
玉光堂PASEO店さんいつもありがとうございます!また来ます♪
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/EDNK6KIL7K
HMVパークプレイス大分店のゴトウさん、いつもエビ中学級通信(仮)ありがとうごさいます!!メンバーみんなで読ませていただきますっ
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/wUyH1rJHvg
HMV札幌ステラプレイス店さん!たくさんのファミリーが来てくれて嬉しかったよー!!金八いっぱい聴いてくさい〜☆また札幌来ます!!
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/GSNhtikcS1
エビ中ファミリーの皆さまーーー!お待たせしました!ついにアルバム「金八」入荷いたしました!新たなるキングオブ学芸会を表現したエビ中ちゃんらしい1枚!超超超名作です♡♡♡ 特典のポスターは先着なのでお早めに! #ebichu #金八 p.twipple.jp/3Onr9
私立恵比寿中学 2nd full Album「金八」1/28(水)リリース記念!モバイルサイト『スターダストWEB』にてサイトジャックスタート!抽選で10名様に直筆サイン入りポスターをプレゼント!
stardust-web.mobi #ebichu #エビ中 #金八
ひなた髪伸びて、ますます可愛い〜!
RT @ebichu_staff: タワーレコード札幌PIVOT店さん!しおりんのほっぺに金て書いたから見てみてね(*^^*)
#エビ中 #金八 pic.twitter.com/ai07pMTm7c
未確認中学生Xの時の髪型に!気合い入ってるぜ、松野さん♪ #ebichu #エビ中 #金八 pic.twitter.com/TPcU4ALdjZ