更新
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの

「直接書かないで描写表現」
逆にコレがあれば何を禁止されても大体いける気が。
最新版のるるぶが完成するも良い紹介文が思い浮かばず、長時間悩んだ挙句にたどり着く「最新情報がぎっしり詰まった一冊☆」という、定番の煽りテキスト。 (ぶ) #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
ツインテールを禁止され絶望し世界を滅ぼそうとする闇の水沢夢と、世界を守りそしてツインテールを取り戻そうとする光の水沢夢との壮絶な戦い 

#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
血糊、死体、廃退
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの

むしろ、死亡したらそのまま最期の作品になりたい。。 pic.twitter.com/3Zawbo8uHA