更新
♪を入れるとダメみたいなのでタグはこれでお願いしやすぅぅ!  #ライブBぽこた
観覧に来てくれた人は普通に映りそうだぬ(笑) #ライブBぽこた
それより、筋肉を見てくだされっていうのがなんなのか気になる RT @marsa0725 もうトレンド入り1位だよ!!まだ出てないのに!! #ライブBぽこた pic.twitter.com/y3gbgtqL6l
トーク緊張し過ぎわろたwwww早口wwめっちゃ早口www #ライブBぽこた
歌はじまるううう!テレビ初の自分の曲うつう!! #ライブBぽこた
くっそ緊張したわもおおおおおおお(T_T)ぽこたお疲れ様はよ(T_T) #ライブBぽこた
撮るのに緊張したん?(笑) RT @nun_nico_dp @pokotaegamyer ほい!なんか緊張して手震えてるしピント微妙だけどどうぞ! #ライブBぽこた vine.co/v/OTIv6nlxw9P
いやほんと、とんでもなく緊張したわ。。。自分の曲だからこそ。。。(笑) #ライブBぽこた
まじかっ! RT @yuayua622 #ライブBぽこた @pokotaegamyer そんなぽこたさんですが2月3日からカラオケのDAMにて暗闇のシンデレラが配信されるので3日はカラオケに「GO」やでぇ(笑)← pic.twitter.com/y9ZzvfAnp8
妖怪体操なのかな? RT @r5u1n0 この写真好き(笑) 歌詞とこのポーズ合わなさすぎて(笑)#ライブBぽこた pic.twitter.com/JFnpNRi4YB
こういう使われ方するんだねこれ。。。 RT @sayasaya122 な、なんなんです!?
#ライブBぽこた pic.twitter.com/JsUknZ9qCZ
俺も吹き出したわ(笑) RT @staff_nerv 紹介で昔の放送流されててクソワロタwwwwwwwよりによってコレwwwwwwww #ライブBぽこた pic.twitter.com/KbIm5xYnOD
ちょっとまて、内容 RT @yuu_kyuuupiii @pokotaegamyer 本当に本当にお疲れ様;_;友達にも宣伝しといたよ;_; pic.twitter.com/wwHFpSEPTH"” #ライブBぽこた
ライブB市町村合併もおつかれさまー!って連絡がきた。どういう意味なんだろう。 #ライブBぽこた
いやしかし、ほんと皆様のおかげです(T_T)ありがとうございました(T_T)今後ともよろしくお願いしやす!\(^o^)/ #ライブBぽこた
観覧に来てくれたみんなもありがとう\(^o^)/また出られるように頑張りますぜええ\(^o^)/ #ライブBぽこた
そろそろ終わりかぬ!\(^o^)/みんな遅くまでありがとおおお\(^o^)/ #ライブBぽこた