更新
R.Nスペインのミスタ

調査官になった和也です。
初めての取調べで緊張していますが、頑張ってやってきます。

お前がやったんじゃないのか!
凶器はなんだ!
いい加減に吐け!
目撃者がいるんだよ!
お前がやってなかったらゴメンな!
いい加減吐いたらどうだ!

#bnann
故郷のおふくろさんが泣いてるぞ!
凶器はなんだ!最初の1文字はなんだ!
最初の1文字だけ教えろ!
お前がやったんだろ!
証拠はそろってる!犯人はお前だ!
違ってたらゴメンな!
ヒントちょーだい!
ヒントちょーだいって言ってるんだ!
ヒントよろしくですー!

#bnann
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko からPC&スマホでも聴けます。 #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/
今週もやってまいりました!back numberのオールナイトニッポンはこのあと深夜1時から!たっぷり2時間生放送! #よろしくですー #bnann
back numberのオールナイトニッポンが始まりました!! #bnann
back numberのオールナイトニッポン第43回、終了しました!2時間お聴きいただき、ありがとうございました!色んなキャラが飛び出しましたが、楽しく聴いていただけたでしょうか?笑 また来週もお楽しみに! #bnann