更新
艦これアニメ、これ使えば解決するのでは #kancolle_anime pic.twitter.com/tjtEhfXyUu
睦月。大丈夫だよ。すぐに新しい如月が建造されるから。もうすぐまた彼女に会える。え、そういう問題じゃない、だって。どうしてだい? キミは如月という艦娘を探しているんだろう? なら、固体の差になんて拘る必要はないじゃないか。とか提督が言い出しそうだね #kancolle_anime
睦月の係数が上昇してるみたいだね。そろそろ気をつけた方がいいよ #kancolle_anime
先週:如月の死
今週:ドンチャン騒ぎのアイドル対決

どうしてこうなったのか、わけがわからないよ
#kancolle_anime
あのね、轟沈で終わったあの3話からのこのギャグ回、誰が予想しただろうか #kancolle_anime
睦月。キミ、もう魔女になって鎮守府を攻撃しても、たぶん誰も怒らないと思うよ。 #kancolle_anime
どうやら気づいてしまったみたいだね、吹雪。キミも「一人目」ではなかったということに。 #kancolle_anime
躁鬱激しすぎて頭がついていかない #kancolle_anime
【速報】睦月が吹雪のアームブリーカーで中破 #kancolle_anime
3話で急展開あったし、4話でこのアニメの方向性がわかるかな、#と思っていた時期が私にもありました  何もわからなかった #kancolle_anime
もう謎の躁鬱ストーリー追うのは精神疲れるのでやめよう、艦娘が動いて喋ってるだけで私はもう満足なんだ #kancolle_anime
本当にものすごかったねぇ、艦これアニメの四話は。金剛型四姉妹が勢ぞろいして、如月の死に嘆き悲しんでいる睦月を横目に那珂ちゃんを交えてのドンちゃん騒ぎ。さすがブラック鎮守府。ボクたちにもできないことを平然とやってのける。そこにしびれる、あこがれる。 #kancolle_anime