更新
【ニュース】テレビアニメ『四月は君の嘘』#15「うそつき」より先行場面カット到着 #君嘘 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/kzUSHnrxry
【展示更新】現在ノイタミナショップ各店頭で展示中の、「四月は君の嘘」第一話絵コンテですが、ご好評につきまして2月2日(月)より、第二話絵コンテに更新して展示いたします!ぜひ貴重な絵コンテで君嘘の世界をさらに楽しんでください!noitamina-shop.com/event/id/331 #君嘘
【ノイタミナラジオ配信開始!】そして『四月は君の嘘』からは先週に引き続き興津和幸さんが登場!今週は興津さんの好きなものに何が隠されているか当てて頂きます!ぜひお聞きください!noitamina.tv/radio/ #君嘘
そして君嘘また見ちゃうやつね!自分早く寝て〜明日レコーディングだよ〜 #君嘘
こここここ、この公生のTシャツは・・・!!!花江が君嘘の1回目のニコ生の時に着ていたものに似ているような気がしなくもない・・・!!!!#君嘘
『四月の君の嘘』観てくれたみんなありがとうございましたーっ(●ᴗ●)
椿ちゃん歩き出すんだー!
そして、かをりちゃん…꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

#君嘘
斎藤せんぱい、いい男(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#君嘘
仕事に追われて気が付いたら君嘘第15話の放送が終わってましたが、みなさまご視聴ありがとうございました。ついに凪が登場して役者が揃った感じです。凪は来週以降もほぼ皆勤で登場しますのでお楽しみ!#君嘘 #君嘘応援
キャラ設定わざわざ起こしたからねぇ(¦3) “@hanae0626: こここここ、この公生のTシャツは・・・!!!花江が君嘘の1回目のニコ生の時に着ていたものに似ているような気がしなくもない・・・!!!!#君嘘
ありがたやm(_ _)m RT @chopsparks: キャラ設定わざわざ起こしたからねぇ(¦3) “@hanae0626: こここここ、この公生のTシャツは・・・!!!花江が君嘘の1回目のニコ生の時に着ていたものに似ているような気がしなくもない・・・!!!!#君嘘