更新
「幸腹グラフィティ」、TVアニメよんしなめ『じんわり、バリリッ。』本日深夜放送。TBS深夜1時46分~、MBS深夜2時49分~、CBC深夜2時55分~。明日はパリパリのチキンが入ったカレーを食べたい…。(tm) #koufukug pic.twitter.com/BDBq8uNIN9
幸腹グラフィティコラボ車両運行中。 幸腹グラフィティのオープニング曲は坂本真綾さんの CD。昨日発売日でしたね。
tbs.co.jp/anime/koufuku_… #kirara_kirara #koufukug pic.twitter.com/54F93JTdUl
本日1時46分からTBSにてよんしなめ放送です!
後、1時間!今日はどんなメニューかな〜?#koufukug
番組とは関係ないですが…美味しいものの写真をぺたり!小籠ぽーぅ!!リアルタイムで観たいけど…今夜はおやすみなさい!! #koufukug pic.twitter.com/P82sfaO1kO
【TBSにてあと5分!】「幸腹グラフィティ」よんしなめ『じんわり、バリリッ。』放送です!MBSは 深夜2時49分~!CBC は深夜2時55分~! みてね! #koufukug pic.twitter.com/RSZNj2YrwM
はぅ…さとりなさんの飯テロががが∑(°口°๑)"@rinasatoh: 番組とは関係ないですが…美味しいものの写真をぺたり!小籠ぽーぅ!!リアルタイムで観たいけど…今夜はおやすみなさい!! #koufukug pic.twitter.com/uRIFYf7SQn"
飯テロ投下用画像も準備バッチリーー(*゚▽゚*)幸腹グラフィティよんしなめカムカム\(´ω` )/ 宣伝まぁさ #koufukug
【ニュース】TVアニメ『幸腹グラフィティ』さんしなめ「ショクショク、トロッ。~筍ごはん・オムライス~」より場面カット到着 #koufukug animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/QsSNqOVzvq
そろそろ!いただきますの時間です!TBSにて「幸腹グラフィティ」よんしなめ『じんわり、バリリッ。』・・・みなさん準備はいいですかーー?φ_(*゚▽゚*)_ψでは、いただきまーーす!!!(宣伝まぁさ) #koufukug pic.twitter.com/dymfWHkOk3
はい、冷やし中華(・ω・)/どうぞです 宣伝まぁさ #koufukug pic.twitter.com/kZP5BJE7NI
データ放送で出ておりましたレシピですが公式HPの「幸腹メニューいただきます!」にて後日公開されます!是非みなさんも幸腹メニュー作りの参考にしてください! #koufukug tbs.co.jp/anime/koufuku_…
今日のレシピは冷やし中華('O'*)タレは訳あって醤油ダレになっていますが是非に!! 宣伝まぁさ #koufukug pic.twitter.com/dF4VYimTey
あああああああとりから食べたいいいいいいい #koufukug
#koufukug じょうずうううう  RT @style0623mt: @mikakokomatsu こないだ幸腹のレシピ通りお好み焼き風オムライス作ってみました(☝ ՞ਊ ՞)☝ pic.twitter.com/wrM2sizdVz
TBSにてよんしなめ『じんわり、バリリッ。』お付き合いいただきましてありがとうございました!!MBS・CBCの皆様はこれからイタダキマスかと思いますが・・・ごちそうさまでした(*'∀'人)♥*+宣伝まぁさ #koufukug pic.twitter.com/e11jxGGBXb
第1巻には2015年5月31日(日)開催予定の「幸腹グラフィティ スペシャルイベント(仮)」イベントチケット優先販売申込券を封入! #koufukug pic.twitter.com/lIbk3KfGsZ
よんしなめ。リョウのおばあちゃんも素敵でした。(芳文社tmtm) #koufukug pic.twitter.com/I7mPErDOm5
そろそろ!いただきますの時間です!MBSにて「幸腹グラフィティ」よんしなめ『じんわり、バリリッ。』放送です。みなさん準備はいいですか?φ_(*゚▽゚*)_ψでは、いただきます!(宣伝まぁさ) #koufukug pic.twitter.com/yGaiMelMKY
CBCにてよんしなめ『じんわり、バリリッ。』お付き合いいただきましてありがとうございました!!・・・(せーの!)ごちそうさまでした(*'∀'人)♥*+宣伝まぁさ #koufukug pic.twitter.com/zuTR9AWqGT