更新
😍KYOHSO大大本命❤️YORITOクレド😍 #ダイナー
💛レヴァフェ大本命😘Kingのクイーン💛 #ダイナー …って、つぶやいくれなくてもいいんだからな😤‼️‼️

RT @reve_p_reon キング!ツンデレヴァフェ!”
【Twitter企画①】「DYNAMIC CHORD」公式ツイッターキャンペーンは本日20時まで! 対象アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#ダイナー』で応援メッセージを呟いてくれた方の中から抽選で20名様にサイン入り台紙をプレゼントします!
😘いつも応援してくれるクイーンが大本命😍ありがと😘 #ダイナー
僕はナイトといいます(⁎˃ᴗ˂⁎)レヴァフェでドラムしてます。いつも応援してくれてありがとう(*ฅ´ω`ฅ*)リツイート企画もお願いします! #ダイナー
レヴァフェメンバーをいつも応援してくれてありがとう!元気過ぎるクイーンにいつも元気をもらってる。俺達もクイーンみたいに元気いっぱいつぶやいていくから、これからも応援よろしくな! #ダイナー
あと…ありがと。何となくだけど #ダイナー