またつまらぬものを斬ってしまった…五ェ門さん、かっこいいですぅーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 「ルパン三世vs名探偵コナン ザ・ムービー」地上波初放送中! #ルパン #コナン #ルパコナ pic.twitter.com/gQ8C2I1Uc0
小五郎さんの金の名刺、これですーー(((o(*゚▽゚*)o)))僕ももらったので大事に持ってますぅ(≧∇≦) 「ルパン三世vs名探偵コナン ザ・ムービー」地上波初放送中! #ルパコナ pic.twitter.com/8CxLShLrYd
映画&テレビ音楽ファンにとって必聴なのが、ルパンの音楽を担当している大野雄二さんとコナンの大野克夫さんによる夢のコラボ。この映画のために新たに録音された両作品のテーマ曲が連続して流れるオープニングは誰が聴いてもワクワクしますよねーー(≧∇≦)本当にすごい作品ですぅ☆ #ルパコナ
バーーーーローーーー(((o(*゚▽゚*)o))) キターーーーーーーッ(≧∇≦)「ルパン三世vs名探偵コナン ザ・ムービー」地上波初放送中! #ルパコナ #ルパン #コナン pic.twitter.com/dqthRFuvJR
ラン姉ちゃんが東京スカイツリーから片手でぶら下がるという極限状態から生還したけれど、ここまで毎回死の淵から甦ってくると、段々運が良いのか悪いのかわからなくなってくるね #ルパコナ
峰不二子と灰原哀が組んで、しかも不二子の友達が世界から参戦。このままだと通常兵器どころか、サイバー戦争やバイオ兵器まで展開で日本がまずいんじゃないかな #ルパコナ
若い頃の不二子といえば、原作ではルパン小僧とか色々出てきたのが懐かしいけれど、今はコナンが次元小僧になっていて、なおさらわけがわからないよ #ルパコナ