更新
福井裕佳梨、初期ラライアの子供な感じから記憶が戻ってからの(ベルリいわく「ちゃんとした教育を受けた人」な)品のある感じまでカバーできるのはこの人しかいない #gレコ
それでいて未だに水着の仕事も普通にやってくれるから最高 32歳 最高 #gレコ pic.twitter.com/4FTw3vkhR5
本日金曜深夜は、TBS・CBCにて『ガンダム Gのレコンギスタ』第18話「三日月に乗れ」が放送!TBSは深夜1:55~、CBCは深夜2:37~の放送です!(広報いぬ)#gレコ
@gundam_reco: 本日金曜深夜は、TBS・CBCにて『ガンダム Gのレコンギスタ』第18話「三日月に乗れ」が放送!TBSは深夜1:55~、CBCは深夜2:37~の放送です!(広報いぬ)#gレコ
東京は雪が降りました。温かくしてGレコ第18話待機!#Gレコ pic.twitter.com/JyRAbM1KF1
TBS“アニメイズム”始まりました!ファフナーまで待機お願いします...!本日もクロッシングしましょう!くれぐれもみなさまは同化されないようにお気をつけくださいね...(´・_・`)#fafner #gレコ
しましまレイハントン家。Gレコ18話、食らいついてきたファンも振り落とすほどの圧倒的情報量とストーリー展開に震えました。弟モード全開でアイーダ姉さんに過剰ボディタッチするベルリに萌えましたが、恋を諦めないでほしい! (えっ #Gレコ pic.twitter.com/sBQkOYdAbP
旧王家ですね RT @INuYo: レイハントンコードは急遽作ったんじゃなくて元からあるシステムをGセルフに取り付けたってことなんだろうなー。そしてレイハントン家は三日月船を制御できるくらい偉大な家だったのでしょうね  #Gレコ
それはそうですよ RT @yakata22: 更にビームコーティングと来たか、、、Σ(・ω・;)
全身にIフィールドを張り巡らせているのか?
となると、後の∀ガンダムに繋がる技術なんですか!?あきまん先生! #Gレコ pic.twitter.com/Rsj2Z8Hwmf