更新
闘会議向かってます٩( 'ω' )و サイバーエージェントブースにて16:00〜『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』ステージに倉持由香が出演させて頂きます!来てねー!

#グラドル自画撮り部
#ウチ姫 pic.twitter.com/tjNS1QRG5k
1月が今日で終わりだね!!😳
けどお正月からなんか長かった気がするのは私だけ??
なんか得した気分♡(°∀°)笑

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/OgKcLC1Jdz
2/28(土)開催の大阪フォトミーツ撮影会の予約がスタートしました!関西の皆様よろしくお願い致しますー!!(っ ˘ω˘c )
photomeets.biz/174/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/IVzNKptYuY
16:00〜ニコニコ闘会議のサイバーエージェントブースにて『ウチ姫』ステージに出演します!闘会議記念ダンジョンに倉持由香が挑戦しますよー!!クリアできるかなー!٩( 'ω' ;)و #ウチ姫 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/qrn0RxwcR9
どことなく増えたかなっては気がしてきた…しかし、まだまだ待ってるよー👏👏
#グラドル自画撮り部

ちなみにネクタイはわざと蝶々結びにしてます。 pic.twitter.com/TeLfehFtKc
最新DVDがキングダムから【2/6】に発売になります(∗ ˊωˋ ∗)イベントは【3/8】です!
みんな買ってね〜♡
amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RV8…

#水月桃子
#グラドル
#イメージDVD
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Tqa8pTN4v8
さっきのCAさん!あと3着!みんなまだ間に合うよ〜♡

3rdDVD「恋愛アドバイス」
2/27発売決定★〜ご予約受付中〜
amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RH6…
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/6Uh8Oe6Kqj
ザブングル加藤さんに切り刻まれちゃったけど今日の闘会議での衣装はこんな感じでした!尻姫さまだよー!٩( 'ω' )و

#グラドル自画撮り部 #ウチ姫 pic.twitter.com/cPrHG3gtSA
大崎由希フォロワー10000人計画実施中!!したちち娘としてがんばってます!みなさまRTなどぜひご協力よろしくお願いしますっ☆
#フォロワー10000人計画 #グラドル自画撮り部
pic.twitter.com/Okt1Ub8PI1
撮影会無事終わり!
来てくださった皆様〜ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もめちゃ早なので皆さんから頂いたもの見つつ明日の準備します!!
来てくれた皆様も気をつけて帰ってねー!!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/UOUIYmkMPM
明日はフレッシュフォトセッションだよー♡
fresh-club.net/akb/detail/526

14〜22時で秋葉原にて!
予約なしで大丈夫なので気軽に撮りに来てくださいな(・ω・)ノ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/F65xvDexkd
フォトセッション終わったらしばらく撮影会が無いので会いに来てね。14時からだから14時から来てね。

#フォトジョ
#撮影会
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/eV2PzBvS8j
気づけば、フォロワーさんが三万二千人を超えました(/ _ ; )♡本当にありがとうございます!みなさまと出会えたことに感謝感謝です😇💖
これからも、#グラドル自画撮り部 書記こと、まいぷにこと塚本舞をよろしくお願いいたします!めぇ〜! pic.twitter.com/kcw9kNGx1m
次回の撮影会は2/28(土)開催の大阪フォトミーツ撮影会です!予約がスタートしました!関西の皆様ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!(っ ˘ω˘c )
photomeets.biz/174/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/IeYlEQYitb
#グラドル自画撮り部
ブログ更新しました。
ちょっとしたお料理→s.ameblo.jp/kiuchi-kurumi/…
皆んな昨日は、心配かけてごめんねー(;_;)!
今日から2月やから大丈夫ー!笑 pic.twitter.com/rulKIhmgiK
おはよう♡♡

2月もよろしくねっ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

スノボしたいな♬*.+゜

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MvaX6jC8wL
おはよー!!カンカンカン!!起きて!!朝だよ!!朝だろ!!日が昇ったら朝だろ!!てことで朝なんだよ!!そしてこの頃痩せてたな!!やばい!!今の顔の丸さに若干の恐怖を覚えたのでダイエットするよ!!んほおお!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/niy1CnQtTx
#拡散希望

🌟MELODIATokyo
🌟2月2日 (月)
🌟START 17:30 出番20:20~
🌟¥2,000 +1D

明日の初ライブ成功するように
みんな盛り上げに来てね💓
まってるよーん!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/uudu6tD7Iu
おはよう(^ω^)
今日の衣装もお楽しみにーっ♡

3rdDVD「恋愛アドバイス」
2/27発売決定★〜ご予約受付中〜
amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RH6…
#グラドル自画撮り部 #足裏 pic.twitter.com/FcZ3ke7YtB
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る