更新
まってるよ〜 RT @GoosehouseJP 本日20時頃からは、Goose house USTREAM LIVEです。ツイッターでメンバーにメッセージを送るのも良し、BGM代わりに流すのも良し。誰でも参加できます。ustream.tv/channel/playyo… #goose7
ごきげんよう♪
さぁ、今日はなんの日?

Goose house今年最初のUstream放送日ー‼︎

ではGoosehouseと一緒に今日の20:00頃から音楽を楽しむ人、この指とーまれ( ´ ▽ ` )ノ

ustream.tv/channel/playyo… #goose7
今日も元気に7人でお届け!
@GoosehouseJP: 本日20時頃からは、Goose house UST LIVE。ツイッターでメンバーにメッセージを送るのも良し、BGM代わりに流すのも良し。PCやスマホから!ustream.tv/channel/playyo… #goose7
今日。月に一度だけのお祭り。20時頃からGoose house UST LIVE!見てよね!ustre.am/iV2f #goose7 pic.twitter.com/SsEkpoWFLp
今夜はGoosehouseのUstream生放送です。8時に全員集合でお願いします。ustream.tv/recorded/56687… #goose7
あと30分ほどでUST LIVE 始まります。飲み物など用意して待機を!!ustre.am/iV2f #goose7
始まりました!お待たせしました!ustre.am/iV2f #goose7
UST LIVEはじまってます。遊びに来てください。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
こんばんは。これからの方もこちらから→ ustre.am/iV2f #goose7 Ustream放送中です。 ツイートも待ってます〜!
Goose houseやってます。こちらから。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose house UST LIVE 今日の放送も中盤戦ですよ。最後まで一緒に楽しみましょう!只今、汀×慶があの名曲をカバー中。ustre.am/iV2f #goose7
さぁ、今みぎたんと慶が尾崎豊さんのForget me not を熱唱中ー!!

Goose houseのUstreamライブはこちらから

ustream.tv/channel/playyo…
#goose7
放送も後半戦!これからの人もぜひ! ustre.am/iV2f #goose7
Goose house UST LIVEまだまだ続きます!間に合うヒト、是非! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
おジャ魔女カーニバル!!

楽しいーー★☆★☆★☆笑

マナミ×渡辺×工藤の3人でお届け!!

チーム名SMXL!

#goose7
今日もUstream放送見てくれてありがとうー★☆

今日もお話やらやら出来て楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

みんなも楽しめたかなぁー??♪( ´▽`)
#Goose7
今日は情報盛りだくさんの放送でした!見てくれた方ツイートくれた方ありがとうございました。今年初放送楽しかったです。そうそう、スナフキンは、ジョニーではありません!! #goose7
日付かわっちゃったけど、グースハウス生放送終了しました。今日も長い時間ありがとうございました。本当、次の放送までにアルバムも発売になるし、色々ありますね。情報漏れの無いようにね! #goose7