更新
【拡散希望】
⭐️1月31日(土)19:54〜20:54
関ジャニの仕分け∞ヴァイオリン企画で出演させて頂きます🎻

久々のヴァイオリンですが、精一杯やったのでぜひ見てください💓

#かつたりの #スパガ #関ジャニ #仕分け pic.twitter.com/hztW2oCX6u
おはようさんっ😎

昨夜マネージャーさんから、関ジャニ仕分け∞のCMやってるよ〜って写真が✨
1.31オンエアまであと3日…みてね!

対決したNAOTOさん!うっとりするような音色でした💓

#関ジャニ #仕分け #かつたりの pic.twitter.com/OTHJOMCjxW
改めまして、今夜19:54〜20:54
関ジャニ仕分け∞に出演します!

素人vsヴァイオリニストの企画に参加させて頂きました✨
緊張しましたが踏ん張ったのでぜひ見て下さい💓😂

#かつたりの #スパガ #関ジャニ #仕分け pic.twitter.com/s2hAKiyhDH
間も無く関ジャニ仕分け∞始まります!

19:54〜20:54⏰
テレ朝にテレビのチャンネルを切り替えて、見る準備して下さいね💓

#かつたりの #スパガ #関ジャニ #仕分け pic.twitter.com/HZEPGLNWSv
ワクワク😁❤️RT @SG_RINO_avex: 間も無く関ジャニ仕分け∞始まります!

19:54〜20:54⏰
テレ朝にテレビのチャンネルを切り替えて、見る準備して下さいね💓

#かつたりの #スパガ #関ジャニ #仕分け pic.twitter.com/pmhPAlAl0m
関ジャニ仕分け∞、ヴァイオリン企画に出演させて頂きました!

負けてしまったけど、プロ相手に緊張しながらも全力は出せたかなと😭
これを機に勝田梨乃、スパガを知って頂けたら嬉しいです!

これを機にまた練習しようかな🎻☺️

#かつたりの #スパガ #関ジャニ #仕分け
ブログ更新!

関ジャニ仕分け∞

写真は幼少期から聴き続けていたヴァイオリニスト、古澤巌さんと!🎻
この音色で育ったと言っても過言ではないので、お会い出来て光栄でした✨

#仕分け

s.ameblo.jp/sg-pino/entry-… pic.twitter.com/5fXAYewspR
一言いわせて欲しい。

仕分け∞でのりのの幼稚園の発音をみんないじるけど、あってるから!(笑)

これは北海道弁?みたいです。

みんなもこの方言真似していいよ🙋💓

#かつたりの #仕分け #幼稚園
あ、今日握手会で…
昨日仕分け∞見たよ〜って言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです☺️💓
カラオケでもたくさん練習したの!

収録終わりに偶然児嶋さんに会いました。
安心した。

#かつたりの #仕分け #ヴァイオリン pic.twitter.com/fKnEnk8Kuw