更新
ビンタされた広瀬すずちゃんが顔面に大怪我してる!! #広瀬すず #学校のカイダン - ジグノート zignote.com/H_Suzu_Ch/430_… pic.twitter.com/BciMweK5Tb
今夜 学校のカイダン4話です!
プラチナ予備軍の3人と…♡
みてねん⭐️

#学校のカイダン pic.twitter.com/Lde6ay4sBl
第四話いくぞーー!
みてくださいね!

ぷ、プラチナの怖い方々にはさまれた…
#学校のカイダン pic.twitter.com/8AeRALX9j7
あと少しで第4話スタートです!

#学校のカイダン
このあと学校のカイダン4話

エミリーになにが?!

#学校のカイダン pic.twitter.com/o99YeWhSzw
学校のカイダンで神木隆之介くんが乗ってる車いすを特定した → wheel-chair.jp/evo_as_2.php #学校のカイダン pic.twitter.com/NYVqaiAym6
ツンデレなところも俺とそっくりだね神木くん(笑)そしてさりげなく優しい言葉をかける口の巧さ(笑) #学校のカイダン pic.twitter.com/EVfnO6o0IW
ヒゲの先生はドMなので泥を投げられて感じてる #学校のカイダン
一時間があっという間でした!
来週は私にとってはなんだか懐かしい格好してるのです♪
5話おたのしみに
#学校のカイダン
四話見てくださった皆様。
ありがとうございました!

わたくしは今日、ロックを聴かせた味噌汁カフェにいってきましたよ。

五話では油森くんピンチです。
おたのしみに!!

#学校のカイダン pic.twitter.com/i2ELzLxWEA
今日も朝から撮影してますよ!!
がんばるぞい!!
#学校のカイダン pic.twitter.com/XnIxY6UExk
これから楽しい楽しい午後の撮影が始まります。
ヒビノ!READY?
#学校のカイダン pic.twitter.com/Xs0kwSyD7q