更新
カメラロールを見ていたら、ちょっと前に一人で髪結って遊んでた写メがあったので。大サービス。
#ツインテールの日 らしい。 pic.twitter.com/G9KXrecD23
笹瀬川佐々美ですわっ!!!! RT @litbus_anime: 正確にはツーサイドアップという髪型になるのですが「リトバス!」のツインテール代表ということで、ささささんをアップしておきますね… #ツインテールの日 pic.twitter.com/ydO37gyHHX
耳より高い位置でのツインテールなんてなかなか縁遠いものでしたが
つい先日がっつりとやらせていただきました。。。お恥ずかし😞💭

#ツインテールの日 pic.twitter.com/sc6dukdtt6
『ユリカ様を忘れたら、血を吸うわよ!!』と、言われた気がしました #ツインテールの日 pic.twitter.com/pDrBRBuHOP
今日は #ツインテールの日 とのことなのでGE2RBから新作ツインテールの髪型をご紹介してみます。メガネの他、本作から追加された「エクステ」も併用しています。#godeater pic.twitter.com/5GwmEnzM0k
ツインテールアワード授賞式ありがとうございました!!
自分はモデル部門で頂きました!
ぴかりんと一緒に
#ツインテールの日 pic.twitter.com/fqqBWuDip1
ツインテールの日ってことでかなり前のしかないけど晒す🙋4枚目のなんて中1笑

#ツインテールの日 pic.twitter.com/ajyOwEn8jK
ツインテールって画像検索すると一番上に来るらしいです、ありがとうございます。そしてツインテールの日に便乗します…。。。
#ツインテールの日 pic.twitter.com/J5iQT16ruM
今日はツインテールの日らしいですよ皆さん(´ . .̫ . `)

#ツインテールの日 pic.twitter.com/dBJcSrnPri
「Popteen」前田希美の“顎クイツインテール”が「キュン死レベル」の可愛さ mdpr.jp/gal/1464741 @Maeda_Nozomi #まえのん #ツインテールの日 pic.twitter.com/h8KrZ1wgCK
ツインテールの日なので調子乗ってツインテールにしてみたら案外好評なことに照れてカタコトになる夕張さん #ツインテールの日 pic.twitter.com/K1NvfpgGnA
「尾灯」」(テール)が二つじゃダメですか・・・。

.
.

#ツインテールの日 pic.twitter.com/qu2iLJJDwq
大人めツインテールはどうですか? #ツインテールの日 下方で、巻き的なっ pic.twitter.com/8zVXAx72Tl
広瀬すず、山本美月、小嶋陽菜ら有名人もツインテール続々 どのツインテが好き? mdpr.jp/news/1464645 #広瀬すず #山本美月 #小嶋陽菜 #ツインテールの日 pic.twitter.com/BttDh3CVJ6
日本ツインテール協会主催の「ツインテールアワード2015」にて『俺、ツインテールなります。』が特別賞を受賞したそうです!めでたい!!総二も誕生日おめでとう!!
#ore_twi #ツインテールの日 pic.twitter.com/06tycsayn4
今日はツインテールの日みたいですね👧
セーラー服も久々に着てみました!

#2月2日
#ツインテールの日
#セーラー服 pic.twitter.com/tTftDdeuF1
続いては、グリモアの元気印!岸田夏海!
可愛い髪飾りとカメラが似合います。激写されたい。
#ツインテールの日 #グリモア pic.twitter.com/9uIdmrrmA6
100RTいったらツインテ写メあげていきます!のですヾ(≧∇≦) #ツインテールの日 #ツインテール pic.twitter.com/JXLikXCNIv
去年に引き続き載せちゃおーー
来年も撮ってさ、だんだん劣化していくの見るのもいいかも👀笑
#ツインテールの日 pic.twitter.com/hkUhlsfBo9
リアル、高校での池田先輩は低めの二つ結びかポニーです!

#ツインテールの日 pic.twitter.com/0REPkqU94Q
以前フォロワーさんから「ツインテールもてき」という名言をいただいたことがあったなw RT @NissanJP: 今日2/2は #ツインテールの日 らしいですね。
日産の「貴婦人」もツインテということで…
#にっちゃん情報局 pic.twitter.com/lqsRFfUEi4
ラテアート【かみまみた】@八九寺真宵

ツインテールの日だからツインテールのラテアートを描こう③

#ツインテールの日 #物語シリーズ @Emiryun pic.twitter.com/PF4gyOdKST
100RTでツインテ写メあげます( ^o^)ノいっぱいリツイートありがとー! #ツインテールの日 #ツインテール pic.twitter.com/F6DG3mqixc
地毛ではできないけどツインテール大好きだよ。 #ツインテールの日 pic.twitter.com/1KQk48Q2hM
#ツインテールの日
どんな髪型でもいいから私のためにしておくれ。 pic.twitter.com/mSMsCRlCdZ
日付が変わる前にもう一枚♪
今日は実に良いツインテール祭りだったなo(^▽^)oナイス2月2日!
ネコ耳も加えてみたよ
#ツインテールの日
#にゃんにゃんの日 pic.twitter.com/5e82gHVClM
ラテアート【中野梓】@けいおん!

ツインテールの日だからツインテールのラテアートを描こう➃

#ツインテールの日 #あずにゃん #けいおん pic.twitter.com/2wMi608ltI
公認連載?「うすたん」その9ツインテールの日
うっかり寝落ちして日付変わってしまった!(汗
#ツインテールの日
※掲載媒体募集中! pic.twitter.com/4XWvBP0iRI
【ポトレ&コス写真注意】
モデル:火将ロシエル(@Kasyou3roshieru) 撮影:ありす
#ツインテールの日 pic.twitter.com/BgOOstxyE9
ツインテールの日ってなんなんやーとか思いながら写真さがしてたら日付け変わっちゃったじゃん!(笑)

#ツインテールの日 の次の日^_^👌💕 pic.twitter.com/7cCJlbKv5V
タマー♪( ´▽`) RT @selector_anime: やっぱりツインテールと言えばタマですよね!!(土下座
ちょっとパンチされてきます(⌒-⌒; )
#selector_anime #WIXOSS #ツインテールの日 pic.twitter.com/87NWQ3uoK0
過ぎちゃった。けど、見てたらツインテールだらけだったよ。昔から幼すぎる…おやすみなさいっ!!🎄🍬#ツインテールの日 pic.twitter.com/5GCnUbsS3H
日本ツインテールアワード2015わず。
数字を聞いてびっくり!平日にも関わらず三会場のべ2700人以上のお客様がいらしたとのことで本当に感謝です。

そしてツインテールでこの日を楽しんでくれたすべてのツインテーラーに感謝と『ナイスツインテール!』を。
#ツインテールの日
遅刻ですがクーナちゃん描きました(˘ω˘≡˘ω˘)初めて描きました!
#ツインテールの日 #PSO2 pic.twitter.com/BTzqS0zg0V
全然ツインテールの絵じゃなくなった・・・
#ツインテールの日 pic.twitter.com/lVJnxCQsKA
ツインテールの日でしたー!日付も変わったので最後の1枚。マホは女の子の髪型でツインテールがいちばん好きです!ツインテール最高なんだ〜! #ツインテールの日 #ツインテール pic.twitter.com/eZof1oB3BO
はよお前らのツインテール見せろやウルトラマンの怪獣だけは禁止だぞコラ

#ツインテールの日 の次の日 pic.twitter.com/6RnvPxEmOl
描こうとしてた絵が丁度そういう雰囲気だったのでこじつけてみた。 #ツインテールの日 pic.twitter.com/csD5xjIGvE
ツインテール(の日に描いていた)姉妹 #ツインテールの日 pic.twitter.com/cBw3z0maSD
#ツインテールの日

MCでは2/1にさきどりし
ツイッターでは一日乗り遅れるわたし…笑
昨日はツインテールの日でしたねっ✨
いつもより高めにツインテールっ!
永遠ツインテールっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚* pic.twitter.com/SyQS9ZgQWb
遅ればせながらツインテール。きのうともだちから聞いて初めて知った。ツインテールの日だったんだね。 #ツインテールの日 #ツインテール pic.twitter.com/u8ap3IAwKY
待って今気付きましたこのツイート😱
無理矢理過ぎ!笑

@BIRTH_TAKA: 見てください

@WJF_NIKKI:
みんなのツインテール写真くれよ🙋
みんなばっかズルいぞ
NIKKIにも晒せ🙋

#ツインテールの日pic.twitter.com/bZPxtFt7Nc
広瀬すずちゃん「ツインテールの日」終了ギリギリで画像公開 → かんわえええええええええ #広瀬すず #ツインテールの日 - ジグノート zignote.com/H_Suzu_Ch/430_… pic.twitter.com/bDTG95NtH4
#1日遅れの
#ツインテールの日

RTもファボもたーくさん
まってるね°.*\( ˆoˆ )/*.°💕

PiiiiiiiN るなぴょん🐰 pic.twitter.com/ei5PUTJO70
(昨日は)ツインテールの日👧

学校ではいつもふたつ結びだけど
この結ぶ高さは人生2回目👧

#ツインテールの日 #だった
#ツインテール
#tempura pic.twitter.com/sYONNxPoLd
もう終わっちゃったけど、まだまだツインあったよー😗💕
系統バラバラだけどwwwwww

#ツインテールの日
#2月2日はツインテールの日 pic.twitter.com/yLFsARdftR
【日本ツインテールアワード2015】ベストツインテーラー受賞者発表!

アイドル部門|増井みお(PASSPO☆)
アーティスト部門|椎名ひかり
アーティスト部門|黒坂優香子(Sirent Siren)
続く

#ツインテールの日 pic.twitter.com/WEwxyIKTmd
【日本ツインテールアワード2015】ベストツインテーラー受賞者発表!

モデル部門|YURA
タレント部門|船山久美子 くみっきー
特別賞|『俺、ツインテールになります。』

#ツインテールの日 pic.twitter.com/B4A7nPkWE9