更新
【洲崎西】今日は『洲崎西』の放送日です。文化放送超!A&G+にて25:00より放送です。#洲崎西 #agqr
ほう…今年は西南西か…(๑•̀ω•́ฅ)✧by西
#洲崎西 #恵方巻き
@suzakinishi てっぺんで分けて編み込みしてもらってるんだよっ!(`・ω・´)b笑
by西 #洲崎西
あかん、めっちゃ眠い( ˘ω˘ )

みんな…起きt…( ˘ω˘ )スヤァ… by西 #洲崎西
84…はっしーだ!!!! by西 #洲崎西
リスナーさん「ガッツポーズをしてしまいましたね♡」
ぞいんてし「お、おう!」 by西 #洲崎西
世の中捨てたもんじゃないね!(`・ω・´)!!by西 #洲崎西
あはははははは!ちょっ…ぴぃいい!!!(全部笑い声です) by西 #洲崎西
ご褒美!"@suzakinishi: あかん、めっちゃ眠い( ˘ω˘ )

みんな…起きt…( ˘ω˘ )スヤァ… by西 #洲崎西" pic.twitter.com/8aO6kNobbh
なんで男の子を膝に乗せてぺっちゃんが照れてんだww by西 #洲崎西
寝る前に一つ言わせて!!!
今日は1年に1度の2/4(にし)の日だよ!!
あっちゃん記念日だよぉおー!!
\\٩(๑・∀・๑)۶//興奮するー!
by西 #洲崎西 #ぽいんてしの日
洲崎西 DJCD vol.2 ~QRでゆみりんとうっふっふ~
洲崎西 DJCD vol.2 ~QRでゆみりんとうっふっふ~
洲崎綾
株式会社シーサイド・コミュニケーションズ (2014-05-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る