更新
我が逆鱗に触れることをも恐れぬ勇気だけは称賛に値する

#方言でだからダメって言ったでしょ
#方言でだからダメって言ったでしょ

やからあかん言うたやん死ねもうお前死ね我が闇の力で葬り去ってくれるわ
#方言でだからダメって言ったでしょ

そうじゃん、だからダメって言ったじゃんか!

「じゃん」が神奈川県の方言と知ったのは大人になってからでした。外に出て初めて気づくことの多さよ....。ヾ( ・ ̫ ・)ノ(キミー)
#方言でだからダメって言ったでしょ
ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwww
   _
   ( ՞ةڼ◔)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イヒーwwwイヒヒヒヒヒヒwwwwwww

 ⌒/-、__
/_/__/
プリスラは沖縄弁でリリエッタに言わせてみました(・ω・)ちなみに若者風だそうです♪(・ω・)<だからやなーせんけーって言ったさ~ #方言でだからダメって言ったでしょ #プリスラ pic.twitter.com/kHz0LqUKcq
#方言でだからダメって言ったでしょ

ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwww
   _
   ( ՞ةڼ◔)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イヒーwwwイヒヒヒヒヒヒwwwwwww

 ⌒/-、__
/_/__/