更新
#tvasahi #報道ステーション は、この2~3週間、ISILの広告塔になってたからな。こりゃ本当に春で終わるか?
何考えてんだろうね。襲撃されたら全部古館の責任じゃないのこれ #tvasahi #報道ステーション RT @akahana7: 「中東における日本人居住地の情報を詳細に放送」した…とかしないとか。
番組じゃなく、会社そのものが社会から退場するべきじゃないのかと…(;´Д`)
さて、今晩の #報道ステーション で、古舘伊知郎はどう言い訳するか。それとも戦い挑んで滅亡するか。

テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ
mofa.go.jp/mofaj/p_pd/prs… pic.twitter.com/slQgj5eGqm
#tvasahi #報道ステーション の、ジュニアアイドルがヘリウム吸って倒れたニュース、想像以上にヤバイ状態だった。脳空気塞栓症って後遺症確定じゃん。
死刑囚を処刑したら、法治に反する、ってなんじゃ?
#報道ステーション
パーティ用のヘリウムガスに「大人用」なんてあるかどうか、調査した方がいいと思う。これひょっとすると 100%ヘリウム吸わせてる #tvasahi #報道ステーション