更新
第五遊撃部隊のメンバーがガチレズと険悪な一航戦に五航戦というすさまじい面子なんだけれど、ここに吹雪をぶち込んでくる提督の決断がどうなっているのか、興味深いところだね #kancolle_anime
提督「なんでこんなんで資材消費せなアカンねん」 #kancolle_anime
空母回だったのに二航戦の影も形もなかった件について制作側のコメントを求めたい #kancolle_anime
今日の艦これでわかったこと。

・やっぱり戦闘はオマケ程度でよかった。
・別に史実なんていらなかった。
・艦娘同士の絡みが一番面白い。
・如月? 知らない子ですね・・・。

#kancolle_anime
なるほど、つまりこういうことだな!
1話:一航戦
2話:二水戦
3話:三水戦
4話:金剛四姉妹
5話:五航戦
6話:第六駆逐隊
7話:第七戦隊
8話:八王子
  #kancolle_anime
『艦隊これくしょん -艦これ-』吹雪・金剛 B2タペストリー -電撃G'sマガジン1月号掲載のイラストが、大きなタペストリーになりました! goo.gl/bRFt5w
#艦これ
#kancolle_anime pic.twitter.com/Fzg9IJmjcc